山梨風俗アイドル情報

現在の出勤111人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずめ (18)

ブログ

すずめのブログ一覧

grdr0041585291_0632533721pc.jpg

出勤しましたimg

今日もよろしくお願いしますimg

スタートからご予約
ありがとうございますimg
会えること楽しみにしてますimg

grdr0041585291_0632453246pc.jpg

退勤しましたimg

遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございました!

残り2日もよろしくお願いします!

grdr0041585291_0632393336pc.jpg

スイート401で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

ロングコースで遊んでくれて
うれしかったですimg
沢山お話できて楽しくて
あっという間の時間でしたimg

裸になった瞬間ドキドキしてる
お兄さん可愛かったです(笑)

遊んだ後お仕事きついけど

頑張ってくださいimg

また遊びましょーーimg
grdr0041585291_0632362807pc.jpg

ゴルフ401で遊んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

夜遅くにありがとうございましたimg

めちゃくちゃ面白いお兄さんで
アニメの話で盛り上がったねimg
お兄さんがオススメしてくれた
見てみますねえimg

楽しすぎてあっという間の
時間でした!!

また機会あればすずめと
遊んでくださいimg

grdr0041585291_0632338359pc.jpg

出勤しましたimg
今日も夜中3時までお待ちしてますimg

めちゃくちゃ今日花粉飛んでないimgimg
鼻水とくしゃみ止まらないけど
今日も一日頑張ろうねーーimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ