山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずめ (18)

ブログ

すずめのブログ一覧

grdr0041585291_0630075189pc.jpg

メリアリゾート406で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

食べ物と飲み物の差し入れ
ありがとうございますimg

面白いお兄さんでロングだったけど
時間があっという間でしたimg
お話するのが楽しすぎました(笑)

細くて可愛いって褒めて貰えて
うれしかったなimg

すずめの弱いちくび沢山舐めてくれて
気持ちよかったですimg
また呼んでくれる約束もしたし
期待して待ってますねimg

grdr0041585291_0630054119pc.jpg

ゴルフリゾート207で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

飲み物の差し入れありがとうimg

色んなお話出来たし
楽しかったですimg
お兄さんずっとギンギンだったねimg
2回ともものすごく飛んで
びっくりしちゃったimg
沢山感じてくれて嬉しかったよimg

また遊んでくださいねimg

grdr0041585291_0630018941pc.jpg

出勤しました!

今日も夜中3時まで
よろしくお願いしますimg

ムラムラためてきて
すずめで発散してくださいimg

grdr0041585291_0629932139pc.jpg

ゴルフ506で遊んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

ロングで遊んでくれて
すずめ選んでくれてありがとうimg

すごく疲れてたみたいだったけど
すずめと遊んだことで疲れ
吹っ飛んでればいいなimg

色んなお話もできたし
楽しい時間でしたimg

また遊びましょうねーーimg

grdr0041585291_0629872950pc.jpg

リバティ403で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

たくさんオプションつけてくれて
ありがとうーー!!
スクール水着似合ってたみたいで
良かったimgimg

沢山舐められてくすぐったくて、
きもちよかったですimg
笑い絶えない楽しい時間でしたimg

また遊んでくださいねimg

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ