山梨風俗アイドル情報

現在の出勤116人 / これから出勤8人 / 在籍総数2033人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずめ (18)

ブログ

すずめのブログ一覧

grdr0041585291_0629836734pc.jpg

シルビア20で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

可愛いって言ってくれたり
細いって言ってくれたり
いっぱい褒めてくれてうれしかったimg

プレイも楽しくて沢山感じてくれて
幸せな時間でしたimg
沢山出たし めちゃくちゃ飛んで
びっくりしちゃいました(笑)

また遊んでくださいね〜〜

grdr0041585291_0629814026pc.jpg

出勤しましたimg

夜中3時までいますので
お誘い待ってますimg

スタートからご予約ありがとうございますimg会えること楽しみにしてます!

この後からもよろしくお願いしますimg

grdr0041585291_0616456706pc.jpg

ゴルフ506で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

お仕事終わりにありがとう!
ミルクティーも美味しかったですimg

すずめの全身舐めてくれて
たくさん気持ちよくしてくれて
うれしかったですimg

また会いに来てくれる
約束してくれたから
期待して待ってますimg

grdr0041585291_0616390505pc.jpg

AtoZ301で遊んでくださったお兄さん
ありがとうございましたimg

沢山攻めさせてくれて
お兄さんのこと気持ちよく
できて良かった〜img
沢山感じてくれたねえimg

お兄さんも楽しい時間になった
みたいでよかったよimg
初めての経験できた(笑)


また遊んでくださいね〜〜img

grdr0041585291_0616365734pc.jpg

出勤しました〜img

最終日よろしくお願いします〜

今日もえっちなこと沢山しようねimg
お誘い待ってますimg

昨日のお礼日記も書くから見てねimg

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ