山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

すずめ (18)

ブログ

すずめのブログ一覧

grdr0041585291_0632261813pc.jpg

退勤しましたimg

遊んでくださったお兄さん方
ありがとうございました!

明日も15時から出勤しますので
お待ちしてますimg

grdr0041585291_0632199198pc.jpg

フィオーネ013で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

あわあわの泡風呂に入るの
楽しかったですねimg

プレイも楽しくてお互い
舐めあいっこ気持ちよかった
いっぱい出たねimg

たくさんアニメの話も
できて楽しかったなあimg

また遊んでくださいっimg

grdr0041585291_0632173253pc.jpg

ホテルイズミ7で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

飲み物の差し入れも
オプションもありがとうimg

お風呂で一緒に温まるの
楽しかったし気持ちよかったねimg
たくさんすずめのこと抱きしめて
くれて嬉しかったよーーimg

また一緒に遊んでくださいねimg

grdr0041585291_0632146921pc.jpg

出勤しましたimg

夜中3時までいますので
お誘いお待ちしてますimg

お仕事終わりのお疲れのお兄さんのこと
沢山癒すよimg
まってるね〜〜img

grdr0041585291_0630105540pc.jpg

センティア712で遊んでくださった
お兄さんありがとうございましたimg

お話も楽しかったし
プレイも楽しかったですimg
お兄さんの色んなお話聞いてたら
私も色んなところに旅行に
行きたい気持ちになったよimg
今度京都行ってみるねimg

また山梨来てすずめがいたら
遊んでくださいーーimg

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ