山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤9人 / 在籍総数2009人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あきほ (27)

ブログ

あきほのブログ一覧

grdr0047056691_0576603551pc.jpg

呼んでくださったお兄さん達ありがとうございましたimg

とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたimg
また来ますねimg

その際は是非ともよろしくお願い致しますimg
grdr0047056691_0576575883pc.jpg

先程遊んで下さったお兄さん

お仕事お疲れの中呼んでくださってありがとうございましたimg

いっぱいありがとうって言ってくれましたが、私の方こそありがとうですよimg

安全運転で帰って下さいねimg

ラスト枠までまだお誘いお待ちしていますimg
grdr0047056691_0576522899pc.jpg

お兄さん達いかがお過ごしでしょうか?
お仕事かな?img

お仕事で疲れたその身体私が癒やしちゃいますよimg

昨日寝る前に豚カルビ弁当を食べてしまいましたimg
なのでお腹ぽっこりちゃんですimg許してねimg

grdr0047056691_0576469393pc.jpg

考えたら今日でラストでした!!img

1週間あっという間だったなぁimg

名残惜しいですimg

まだまだお誘いお待ちしていますのでどうぞよろしくお願い致します🥺

優しくも激しくもどっちも大歓迎ですimg
grdr0047056691_0576456991pc.jpg

今日も元気に出勤しますimg

残りわずかの時間なので、できるだけ沢山のお兄さん達に会えたら嬉しいですimg

いつも私を選んでくれる方々には感謝しかないですimg

愛嬌とサービスで恩返しが出来たらなと思っていますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ