山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤2人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

えりさ (26)

ブログ

えりさのブログ一覧

grdr0045545573_0625008637pc.jpg

雪、、、
すっごいね😳😳😳

なんか警報出てても
いざ当日になると
あまり降らなかったね〜
みたいなときの方が多いから(笑)

お兄さん移動車だろうし
本当気をつけてね(´;ω;`)
安全第一!

えりさ

grdr0045545573_0624971776pc.jpg

こんにちは!
次の出勤が本当は
月末予定だったんだけど、、、
月末が来れなくなっちゃったので😭

急遽今日から出勤!
3日間or4日間います✨

今月2月は今のとここれが最後💦
迷ってるお兄さんいたら
今回是非遊びに来てね☆

えりさ

grdr0045545573_0624005094pc.jpg

こんにちは!
今日も出勤します
このあと15時から
受付開始です!

夜中3時までは
お店にいます🙋‍♀️

たーくさん責められて
気持ちよくなりたい
ドMなお兄さん!♥️
お誘い待ってるよーん♩

えりさ

grdr0045545573_0623937687pc.jpg

こんばんは!
受付終了しました
今日も一日ありがとう!
楽しかった♥️

今日もいっぱいお兄さんたちのこと責められて大満足🤣

明日もまた同じ時間でお店にいるよ!
15時からね!
お休み(-_-)zzz

えりさ

grdr0045545573_0623902124pc.jpg

さっきのハッピーキスのお兄さん
ありがとうございました!
なんと!昼職が同じ業種で😳😳😳
あまり出会わないので嬉しかったー!

この後呼んでくれてるお兄さん!
今向かってるので
もう少し待っててね🥺💕︎

夜は結構寒い(;;)
みんな体調お気を付けてーーー!

えりさ

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ