山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2001人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ほたて (19)

ブログ

ほたてのブログ一覧

grdr0044758680_0543476575pc.jpg

おはようございます॰˳ཻ̊♡

5日間来てくださった
本指名様・初めましてのお兄ちゃん

ありがとうございましたっっ

ふゆこちゃんは体調不良の為
3Pで予約下さってた方楽しみにしてた方

すみません💦

楽しい5日間で終われて楽しい時間⏱🤍𓈒𓏸

を作ってくださったお兄ちゃん方

ありがとう・֊・︎✌🏻

また来る機械があればよろしくお願いします

ほたて

grdr0044758680_0543451154pc.jpg

501で120分コースで遊んでくださった

お兄ちゃんへ

初めての顔出し動画オプション

ありがとう✊🏻 ̖́-

コスプレも本物の女子高生に

いそうっておっしゃってくださって

とても笑顔が似合う優しいお兄ちゃん

でとっても120分があっという間に

感じすぎちゃったなぁ⏱🤍𓈒𓏸

ありがとう・֊・︎✌🏻

ほたて

grdr0044758680_0543430978pc.jpg

703号室の90分オプションの

お兄ちゃんへ

コース変更にオプション追加

ありがとうございます𓂃🎀𓈒𓏸

発射🚀

ってなるタイミングで止めてくるのも

可愛かったなぁ(笑)

お目目がくりくりしてて

可愛いって褒めてくれて素直に

喜んでました👉🏻👈🏻

おやすみ

ほたて

grdr0044758680_0543393671pc.jpg

90分コースではいってくださった

本指名のお兄ちゃんへ

最終日にまた会えるなんて

嬉しすぎる(;_;)💞

安定のパンスト破り

今日は前回と違って色違い

なかったけどめっちゃ真っ白だったね(笑)

興奮しちゃうねっっ///

ありがとう✊🏻 ̖́-

ほたて


grdr0044758680_0543361630pc.jpg

90分コースで遊んでくださった

お兄ちゃんへ

最終日のスタート枠奪ってくれて

ありがとうᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ💞

お兄ちゃん凄い🍌敏感だから

待って待って

って可愛かった🥹🥹🥹

でもその凄い気持ちよさそうな

顔と量がぴゅっ

て出てきて驚いちゃった(笑)

ほたて

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ