山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤23人 / 在籍総数2003人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ここあ (22)

ブログ

ここあのブログ一覧

grdr0032118177_0548665962pc.jpg

15時から出勤します‼️

昨日もありがとうございました♪

私のことが気になってる方がいたら

よろしくお願いします˚˵ ˵

紳士で素敵な方々に出会えたら嬉しいなぁ︎💕︎

優しい方が好きです(°э°).・·*

今日が最終日なので、お誘い待ってる🫰🏻💗

grdr0032118177_0548604620pc.jpg

こんばんは??♀?

今日も3時で退勤したよ.°?(? ? ? ? )?°.

今日も1日ありがとうございました?

気遣ったり気張ってると

めちゃくちゃお腹空きますよね()

友達と電話で話してた°??

なので、食べた方がいいなと?

明日も15時から出勤なので

よろしくです?(´`)?

連勤最後になるので、お誘い待ってます?

おやすみなさい_( _*`ω)_ ?

grdr0032118177_0548543641pc.jpg

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

今日、外出たら雪がめっちゃ積もってて驚いた(((Д゜;)))

こんなに積もってるの何年ぶりかに見た👀

でも歩きにくいから嫌だなぁ😞

明日とかには溶けてたらいいなぁ(\_(\ ❄️

溶けてることを祈る(--)!!笑

今日も3時までお店受付してるので

是非、誘ってくれたら嬉しいな( ) ̖́-♡

明日が今月最後の出勤の予定なので

会いに来てね🫰🏻💗

grdr0032118177_0548448156pc.jpg

こんにちは🔆🤍

今日も15時から出勤します

昨日、電子レンジ使ってたら2回ブレーカー落ちて

真っ暗になって驚いた(((Д゜;)))💧

暗闇が苦手なので...🥹

今日は光熱費の支払いと後払いしないといけない×`)がんばろ

でも先月買い物した時の後払いってほんと楽☺️

今日も1日よろしくです🫶🏻⸝‍ 🫰🏻 🫶🏻 ̖́-‬

皆さんからのお誘い待ってる

grdr0032118177_0548382043pc.jpg

こんばんは?*.

3時で退勤しました?

今日も1日ありがとうございました・

私、ディズニープリンセスの中でシンデレラが1番大好き??

最近もYouTubeでシンデレラ見た?????

最後、感動するなぁ??

シンデレラ可愛いし性格も大好き???????

弱いものいじめする人は嫌いだなぁ(>_<)

明日は金曜日で華金です??

素敵な方に出会えたらいいなぁ♪

おやすみなさい? ??-?????

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ