山梨風俗アイドル情報

現在の出勤13人 / これから出勤69人 / 在籍総数2040人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0623153930pc.jpg



ゴルフ お兄さんimg


今夜はご指名ありがとうございますimg


優しいお兄さんとイチャイチャできて
楽しかったよ💓


今日はお兄さんの指と電マで責められて
いきまくっちゃった!


大きな声で喘いじゃって恥ずかしい‥‥


プレイ中もたっぷりキスしてくれて
ドキドキしたよ~


「唇柔らかくて気持ちいい」って

褒めてくれて嬉しかった✨


プレイ後のお話も楽しかったね🥰


またお仕事終わりに遊んでね💓

明日はお休み楽しんでくださいね!



りん
grdr0046438089_0623131961pc.jpg




こんばんは!りんですimg




りんは、全身性感帯なのにimg
 



ちくびも、背中も、あそこも

ぜーんぶ好き‥‥img




どこ責められても、
 
ビクビクって感じちゃうから


逃げ場がなくてイキ狂っちゃいそうimg

  


今夜も変態紳士のお兄さんに
いっぱい触ってほしいな!

     
 
今夜も3時まで
ドキドキしながらお待ちしていますimg



りん
grdr0046438089_0623111363pc.jpg


フェスタ お兄さんimg


今夜はお誘いありがとうございましたimg


エッチで優しいお兄さんに
あそんでもらえて嬉しいですimg

 

今夜はエッチなところペロペロされて、
すっごく感じちゃいましたimg


乳首の責め合いっこも、
気持ち良かったねimg
 

ラストは騎乗位素股でフィニッシュimg


声を出してたくさん感じてくれて
りんもうれしかったよ✨


また、いっぱいエッチなことしようね!


お休みゆっくり過ごしてね💓



りん
grdr0046438089_0623081620pc.jpg


ハッピーキス 昨夜のお兄さんimg


昨夜はご指名ありがとうございましたimg

ノリがいい楽しいお兄さんに
お会いできてうれしかったですimg


りんの敏感なところ
すぐに当てられていっぱい触られて
ビクビク腰が浮いちゃいました✨


お兄さんもりんのフェラで
たくさん気持ちよさそうな顔をみせてくれて興奮しちゃったよ✨


たくさんイチャイチャできて
楽しかったねimg


カカポの動画みてくれてありがとう
ありがとうimg


また遊んでね!



りん
grdr0046438089_0623032981pc.jpg





おはようございますimg



りんは14時から出勤してますimg



お兄さんとエッチなことしたくて、

起きてからうずうず‥‥
  
 

1人エッチしちゃって、

いったばかりで感度抜群だから

いま体触られたら悶絶しちゃう!




クリ⚪リスは触っちゃだめだよimg

 


今日もたくさんのお兄さんに

会いたいなimg



いますぐご予約のお電話してねimg



りん
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ