山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤72人 / 在籍総数2040人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0623326074pc.jpg



りんです!



ご指名くれた本指名さま、

ただいまホテルに向かってますimg



今夜も楽しもうねimg





本日まだ空き枠あります!



りんのお尻は白くてモチモチだよimg




お尻好きのお兄さんの

お顔の上にのっちゃおうかなimg



たくさん気持ちよくしてしてね!



今夜も3時までまってます✨✨




りん
grdr0046438089_0623297070pc.jpg




ゴルフ ご指名のお兄さんimg



スタート枠から
ご指名ありがとうございましたimg



ロングコースで優しいお兄さんと
イチャイチャたくさんできて
嬉しかったよ✨✨


ゆっくり湯船に浸かって、
映画の話や車の話できて楽しかった✨


プレイ中はキスもたくさんしてくれて
嬉しかったよ〜img


プレイ後に話した、車の免許の話、
りんも田舎出身だからすごく共感しました✨笑


明日のお休み楽しんでくださいねimg


またタイミングあったら
遊んでください✨



りん
grdr0046438089_0623295732pc.jpg





りんです!




「喘ぎ声もとってもかわいいね💕」

ってよく褒められる…!



りんは全身が敏感で

声も我慢できない人だから

喘ぎ声大きめなんだよimg




感じてる姿だけじゃなくて、

耳でも興奮してもらえてるって思うと

とっても嬉しいなimg




今夜も深夜3時までお待ちしてます✨


たくさん楽しもうね💕



りん
grdr0046438089_0623277456pc.jpg



ハッピーキス お兄さんimg



昨夜は本指名ありがとうございました!


久しぶりにお会いできて楽しかったimg


たくさん「かわいい💕」って
褒めてくれてありがとう!



プレイ中に「敏感だね!」って
エッチな言葉責めされて
ますます興奮しちゃったよ!



りんの感じてる顔をみてお兄さんも
ギンギンに固くなってたねimg




また沢山遊ぼうねimg


おやすみゆっくり休んでください✨✨



りん
grdr0046438089_0623235016pc.jpg



おはようございます💕



りんです



エッチな夢みちゃってムラムラ中💗



こんなエッチな夢みちゃうの、

いつもお兄さんに

いっぱい気持ちよくしてもらってるから

かな〜?



責任とってムラムラおさめてください!



今日は14時から受付します✨✨


りんと楽しい時間を過ごそ〜


りん
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ