山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤62人 / 在籍総数2040人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0623701823pc.jpg



りんはお口でご奉仕が得意だよ✨✨




全身リップでいっぱい焦らしながら、

責めちゃうから触る前から

我慢汁がたっぷりでて、

ギンギンになっちゃうお兄さんが続出img




お兄さんの好きなカリも

じっくりペロペロしちゃうimg




よく舌が柔らかくて気持ちいいって

褒められるの✨✨



今夜はたっぷりりんにご奉仕させてねimg



今日も3時までまってるね✨✨




りんと
grdr0046438089_0623677411pc.jpg


りんです!



乾燥がつらい時期ですね💦



最近は念入りにボディクリームを
ぬっているのですが、

おかげでお兄さんたちに

「ツルツル、スベスベで触り心地いいね」

「ハグの時も抱き心地がいいね💕」

って褒められる✨✨




お尻までスベスベだから、

お尻好きのお兄さんはりんを指名してね💕



今夜はりんがお仕事の疲れを癒します✨


3時までお誘いまってます💗


りん
grdr0046438089_0623661264pc.jpg


ゴルフ スタート枠のお兄さん



スタートから
ご指名ありがとうございましたimg


優しいお兄さんに
呼んでもらえて嬉しいです!


今日はたくさんペロペロして、
りんを気持ち良くしてくれて
ありがとう〜💗


お兄さんも、りんのフェラ喜んで
もらえて嬉しいです✨✨

たくさん感じてましたね✨✨


また遊ぼうね〜✨


次はお兄さんと湯船にゆっくり浸かって、
イチャイチャしたいな💗


お仕事ファイトです!


りん
grdr0046438089_0623617237pc.jpg


おはようございますimg



りんです!



ただいま出勤しました!


寂しいけど、本日が出勤最終日ですimg



しばらくお休みするから、
敏感でエッチなりんと遊びたいなら
今がチャンスだよimg



昨夜に遊んでくれたお兄さん、
お礼日記はこのあと上がるから
もう少しまってて〜img




14時から3時まで受付します!


お仕事終わりにヌキにきてね✨✨



たっぷりご奉仕して、
仕事始めのお兄さんを
心も身体もスッキリさせちゃうねimg



りん
grdr0046438089_0623551088pc.jpg

ご自宅 本指名さまimg


今夜も本指名ありがとうございますimg


優しいお兄さんに
久しぶりに会えて嬉しかったよimg



毎月欠かさずお遊びしてくれてありがと?



今日もいっしょに湯船に浸かったり、

お布団でイチャイチャできて
逆に癒されましたimg



ハグもキスもたっぷりしてくれて
おかげで元気いっぱいになったよimg



遠いところから会いにきてくれて
ありがとう!


気をつけてお帰りくださいねimg


忙しそうだけど、お仕事無理せずにねimg



りん
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ