山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0623502148pc.jpg


ピノ お兄さんimg


ご指名ありがとうございましたimg


優しくて楽しいお兄さんに
遊んでもらえて嬉しいですimg



りんをたっぷり責めてくれてありがと!



とっても気持ち良くて
お兄さんの腕に抱きつきながら、
たくさんイッちゃったimg



正常位素股の時もお兄さんの感じてる顔が沢山みれて、ドキドキしたよ


またりんと遊んでねimg


今度つかってる香水教えてね〜✨✨



りん
grdr0046438089_0623503783pc.jpg



りんです!



りんはパ〇パンなんだけど、


お兄さんはツルツル好きですか?




毛がない方が密着感があって、

りんは好きですimg




クリ○リスの位置が丸見えだから


お兄さんも責めやすいと思うよimg




エッチなこと好きなりんには

ピッタリ〜img




今夜もりんを
たくさん気持ちよくしてくださいimg



3時までお待ちしていますimg



りん
grdr0046438089_0623448603pc.jpg



ビジネスホテル 昨夜のお兄さんimg



昨夜はご指名ありがとうございました!



何度も延長してくれて、
優しいお兄さんとゆっくり過ごせて
嬉しいよimg


指で全身責められて、
ビチョビチョに濡れちゃって恥ずかしかった


「感じてる顔かわいい💕」って
プレイ中に言われてドキドキしたよ💓


いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがとうimg


また甲府きたときに遊んでね✨✨


お仕事ファイトです!



りん


grdr0046438089_0623431915pc.jpg


おはようございますimg


りんです!



ただいま出勤しました✨✨



昨夜もたくさんのお誘い
ありがとうございましたimg



お礼日記はこの後あがるので
もうしばらくお待ちくださいねimg




今日もたくさんエッチなこと
したい気分で、

身体がムラムラ疼いてますimg



今日もエッチなりんと
キスしてハグして愛し合おうね💗




14時から3時までまってますimg




りん
grdr0046438089_0623342211pc.jpg



クリーム 本指名さま


今夜も本指名ありがとうございましたimg



久しぶりに優しいお兄さんに
会えて嬉しかったです✨✨


りんのこと覚えててくれて嬉しいよimg



今日も玉舐めでペロペロご奉仕✨

喜んでもらえてよかったよ〜img



お兄さんの感じてる顔を
たくさんみれて嬉しかったですimg



またお仕事の疲れを癒しにきてねimg


寒いから暖かい服装で
お過ごしくださいね〜♪


差し入れご馳走さまですimg



りん
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ