山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0633367532pc.jpg



ゴルフ 本指名さまimg



今夜も本指名ありがとうございました✨



また知的でお話上手なお兄さんと
ご一緒できて嬉しいですimg




「我慢できない〜!」って
ベットに押し倒されて
熱い全身リップにドキドキしちゃったよ✨



今日もたくさん乳首やアソコを

優しく責められて
エッチな吐息が漏れちゃったimg



今夜もお話もイチャイチャも
たくさんできたね💗


お兄さんの富士山の話、
面白すぎてツボはいっちゃった💗


またりんと遊んでください✨✨


一緒に花粉症のりこえようねimg


お仕事も忙しいのに
いつも会いに来てくれてありがとね☺️



りん
grdr0046438089_0633333589pc.jpg


ゴルフ 209室
遠方からお越しのお兄さんimg



先ほどはお誘いありがとうございました✨


穏やかで優しい笑顔のお兄さんに
出会えて嬉しいですimg



今日はりんの絶妙な力加減のチクビ舐めに
メロメロになってたねimg



乳首舐め検定の1級をくれて、
ありがとうimg


舌使いが上手いって、
よく褒められるんですよ✨



お兄さんもりんのエッチなところ

ペロペロしてくれて、全部気持ちよすぎて
声を我慢できなかったよimg




遠方から遊びに来てくれて嬉しかった✨


楽しかったね✨✨


またりんと遊んでねimg


ご自宅まで気をつけてお帰りくださいimg



りん
grdr0046438089_0633295023pc.jpg



りんですimg



ただいまお店に着きました✨✨



久しぶりの出勤で
ワクワク、ドキドキ…img



山梨の優しいお兄さんに
お会いできるのを楽しみにしてますimg


たくさんキスしてハグして
愛し合おうね✨✨


14時から3時までまってますimg




りん
grdr0046438089_0632802851pc.jpg


りんですimg

気持ちよくなりたいから白状すると、

乳首を優しく舌で転がされると

ビクビク感じるタイプですimg

ツンツン、ペロペロ

唾液たっぷりで優しくいじめてねimg

今月もエッチなりんとあーそぼ✨✨





今月の出勤は、

3/19から3/22まで!


りんが我慢できなくなっちゃうまで、
責めてくださーい
img



りん

grdr0046438089_0632808842pc.jpg



おはようございますimg



りんです✨



この時期は一年で一番
一日の寒暖差が激しい時期なんだって!



移動や転勤で、忙しい時期ですし、

お兄さんたちも

風邪ひかないように気をつけてねimg




りんの出勤は、


💗3/19〜3/22まで💗




りんと非日常を楽しんで
気分もリフレッシュしましょ〜img



りん
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ