山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2040人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りん (25)

ブログ

りんのブログ一覧

grdr0046438089_0632804677pc.jpg


りんですimg


見えそうで見えないと

想像が掻き立てられてエロいって

思いませんか??

プレイ前にイチャイチャしてるだけで

ズボンの上からでもハッキリと分かる位

おちが勃起してると

ついついみちゃうもん…img

エッチなイジワルしたくなるimg

ズボンの上、おパンツの上から

指先で焦らしちゃおうかなimg




りんの次回の出勤は、

✨3/19〜3/22まで✨



たくさんイチャイチャしようね🌷



りん

grdr0046438089_0632807561pc.jpg


りんですimg



りんは映画が好き!



最近は、「レナードの朝」を
Netflixで観ました✨



30年間、病で眠り続けた男性が
試験薬によって目覚めるお話ですimg




とても切ないお話で、
主人公の言葉に泣いてしまいました🥲



りんも毎日を大切に生きたいな✨




次回の出勤は、


💗3/19〜3/22まで💗




この春も

素敵な出会いがありますように😌💗




エッチで優しいお兄さんに

出会えるのを楽しみにしています✨




りん
grdr0046438089_0632448019pc.jpg




お久しぶりですimg


りんですimg




お兄さんお元気でしたか??img



りんは悲しいことに
今年から花粉症デビューしました💦



このつらさに耐えてた
花粉症持ちの先輩達すごい…img



この春も
持ち前の明るさとニコニコ笑顔で、
元気に出勤します✨✨




次回の出勤は、

3/19から3/22まで!




少し期間が短いけれど、
お兄さんにたくさん甘えたいな…img




りんとたくさんハグして、キスして

イチャイチャしようね🌷




りん
grdr0046438089_0623734666pc.jpg



ゴルフ 23時頃からのお兄さん



ご指名ありがとうございましたimg



穏やかで知的なお兄さんに遊んでもらえて
嬉しいですimg



今日はりんのエッチなところ、

たくさん触ってくれて、

エッチな声が漏れちゃいましたimg




キスも激しくてドキドキしたよ✨✨



また遊ぼうね✨✨


明日もお仕事頑張ってくださいimg



りん
grdr0046438089_0623716667pc.jpg


ゴルフ お兄さんimg


ご指名ありがとうございましたimg



優しいお兄さんに会えて嬉しい✨✨



今日はお尻モチモチでかわいいって
たくさん褒めてくれてありがとう〜!




お兄さんにりんのエッチなところ

ペロペロされて、
エッチな声でたくさん喘いじゃった…img




たくさん感じちゃったから、

いつもより身体敏感になってます…img



今夜は楽しかったね✨



またタイミングあったら、

りんと遊んでくださいねimg



明日のお仕事も頑張ってくださいimg




りん
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ