山梨風俗アイドル情報

現在の出勤28人 / これから出勤94人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

りん (24)

ブログ

りんのブログ一覧

image0.jpeg



レンタルルームのお兄さん🏩


お仕事終わりのスーツのお兄さん

優しい手と電マでたくさん責められちゃった🫣💕

最後「完全にやられた〜!」って🤣笑

フェラめっちゃ褒めてくれてありがとう😍

3時間しか寝てないのにこれから飲みとかほんと気をつけてね😂

またいつでも待ってます🥰

ありがとうございました💓




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



ゴルフのお兄さん🏩


日記を毎日チェックして会いにきてくれたお兄さん❣️

まさかの半勃ちでイッちゃうなんて🤭💕

次回はきっと緊張もほぐれてギンギンだね😍

これから千葉まで長距離運転気をつけてください!

またこの辺通る時に是非遊びにきてね🥰

お土産あとで美味しくいただきますね😋✨

ありがとうございました💓




りん🎀
image1.jpeg



おはようございます☀️




今朝も寒かったな〜😭




寒暖差アレルギーなので


朝晩の気温差もお風呂上がりもなかなか辛いこの頃…😂





乾燥も凄くてあちこちクリーム塗りたくってる🥹





ニュートロジーナのボディーローションは


香りも強くないし全身使えるからおすすめだよ❣️





頑張って保湿してるから触りにきてね😍


今日もたくさんのお誘い待ってますっ🥰





りん🎀

image0.jpeg



今日も遊んでくれたお兄さん方❣️


ありがとうございました😘




毎日夜になるとめちゃくちゃ寒いから


楽しく遊んだ後に湯冷めして風邪ひかないように


気をつけてくださいね!!🤧💦





りんはあったかいスープを飲んでお布団に入りま〜す🥱笑


明日もたくさんえっちなことしようねっ?😍





りん🎀

image1.jpeg




クリームのお兄さん🏩


小麦色のポジティブイケメンお兄さん❣️

ヌルヌルフェラに我慢できなくなっちゃったの可愛かった😍

SUPER BEAVERめちゃくちゃかっこいいよね!!

私もあのストレートな歌詞と曲大好きだなぁ❤️

ライブ行けるといいね!!!

この後もお仕事頑張ってください🥰

ありがとうございました💓






りん🎀


image0.jpeg



おはようございます☀





今日は、脇のチラ見せからっ🤭💓笑




脇ってあんまり人に見られることないから


恥ずかしいところだよね🫣





お兄さんはどこを見られたら恥ずかしい??🤭💕



りんにお兄さんの恥ずかしいところ見せて欲しいな……?😍😍😍





今日もよろしくお願いしますっ🥰






りん🎀



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ