山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤115人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

りん (24)

ブログ

りんのブログ一覧

image0.jpeg




今日もありがとうございました🥰





ムラムラが全然おさまらなくて


もう寝なきゃなのに目が冴えちゃってる〜🥹笑






ひとりでしちゃいたいけど……






せっかくだからいっぱいお兄さんに舐めてもらって


明日思いっきり発散したいなぁ〜😍😍😍






明日もたくさんラブコールお待ちしてますっ😘✨






りん🎀


image0.jpeg




ホテルのベッドって気持ちいいよね…


綺麗なシーツとお布団に寝転びたい💓





でも、寒くなってきたから


ちょっとシーツが冷たく感じるかも…😖





だから、お兄さんと私の体温であっためて


ぬくぬくのあったかいお布団を作りたいなぁ💓





そんな中で優しく責められたら


アソコもじんわりしてきちゃうかも…🫣💕








まだまだお誘いたくさんお待ちしてます🥰


お礼は後でまた書かせていただきますねっ💌❣️







りん🎀

image0.jpeg



おはようございます☀




昨日もたくさん遊んでもらえたおかげで


大変ぐっすり眠れましたっ🥱❤️笑





今日はどんなお兄さんにお会いできるかしら??


楽しみだな〜🤭💕







たくさんのラブコールお待ちしておりますっ😚🤙🏻💕






りん🎀

image0.jpeg


遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました❤️


やっぱり私は優しくねっとり触られるのが好きだなぁ🤭💕


明日もムラムラ全開でお待ちしてますねっ😍😍😍





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





ゴルフのお兄さん🏩


だいぶ飲んできたみたいで顔真っ赤だったよ〜😂笑

本当にこのヌルヌル唾液なの??って言われたけど、

本当に私の唾液ですっ😚💕笑

69で一緒に気持ちよくなっちゃったね😍

眠いのにたくさんお話ししてくれてありがとう🥹

お茶もごちそうさまでした😋

ありがとうございました💓






りん🎀
image0.jpeg



ゴルフのお兄さん🏩


今日は神奈川で遊んでたのに

また山梨まで移動して会いにきてくれてありがとう😭💕

終始ニコニコ笑ってくれて優しいお兄さんで楽しかった🥰

乳首もアソコもビッショビショにしちゃった❤️

お口にめっちゃいっぱい出てびっくりしたよ😍

帰り道も気をつけてね!!

ありがとうございました💓




りん🎀
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ