山梨風俗アイドル情報

現在の出勤28人 / これから出勤94人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

りん (24)

ブログ

りんのブログ一覧

image0.jpeg


なんと❣️


今週も出勤することになりました〜🥳💕




また今日から7日間です😘


いっぱい遊んでくれたら嬉しいな😍😍😍







しかし、びっくりするくらい急に寒くなったよね🥶


先週は夏みたいだったのに!!😂😂😂





体が追いつかないからお兄さんにあっためてもらいたいな〜😭💕






りん🎀

image0.jpeg



最終日退勤しました❤️


7日間たくさんのお兄さんに遊んでもらえて

めちゃくちゃ楽しかったです🥰



また次回の出勤の時もよろしくお願いしますっ😍





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





ご自宅のお兄さん🏠


彫りの深い高身長のお兄さん❣️

優しく責めてもらってから舐め合いっこしてたら

まさかまさかのイッちゃったね😍😍😍

ハーフっぽいしガタイも良いから、

清楚系もめっちゃかっこいいと思うよ!!

ギャップ萌えも絶対アリ!!😚💕

同窓会上手くいくといいね!!🥰

ありがとうございました💓





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





ゴルフのお兄さん🏩


おっぱいに擦り付けたりお尻に擦り付けたり

お兄さんの気持ちいい方法でイッてもらえてよかったな❤️

だいぶ酔っ払ってて気持ちよくなったらおねむになってたね🤣

ちゃんとお風呂入ってあったまって🛁

風邪ひかないように気をつけてね!!

ありがとうございました💓





りん🎀
image0.jpeg



ゴルフのお兄さん🏩


声がめちゃくちゃ若いお兄さん❣️

めちゃくちゃ舐めやすいビンビンの乳首甘噛み❤️

アソコもヌルヌルギンギンで我慢できなくなっちゃったね😍

いっぱい出してくれて嬉しいな🥰

自営業大変だと思うけどお休みちゃんと取って

体に気をつけて頑張ってね!!✨

ありがとうございました💓





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





リバティーのお兄さん🏩


さわやかなイケメンお兄さん❣️

お仕事終わりにありがとう😊✨

見た目めっちゃ若いし目鼻立ち綺麗すぎて羨ましいな❤️

慣れてないパイズリ上手くできてたかな?😂笑

ヌルヌルフェラ気に入ってもらえてよかった😍

またいつでも待ってます🥰

ありがとうございました💓






りん🎀
image0.jpeg





おはようございます☀️




今日で今回の連勤もなんと最終日!!!🥹🥹🥹



あっという間すぎてびっくり!!!





てか、11月になってもう1週間経つっていうのにもびっくり!!!💦



時の流れ早すぎるね〜😂😂😂





街はクリスマスの飾りも多くなってきたし


毎年のことだけどまだやめて〜😖ってなる笑笑





クリスマスのケーキとプレゼントを考えるのは楽しみだけどね😋🎂🎁笑






今日もよろしくお願いしますっ🥰







りん🎀
image0.jpeg




今日もたくさんありがとうございました🥰




明日で今回の出勤はラストになるので、

まだ会えてないお兄さんも❣️

また会いたくなっちゃったお兄さんも❣️

お誘いしてくれたら嬉しいな〜🤭💕





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




ビジホのお兄さん🏩


夜遅くにありがとうございます😭💕

最初はちょっと緊張してるような感じだったけど

フェラした瞬間に目の色が変わったね😚笑

めちゃくちゃエロくて気持ちいい!!!

っていっぱい言ってくれて嬉しかったな🥰

お魚嫌いが釣りは酷すぎるよ〜😂笑

明日気をつけて帰ってくださいね✨

ありがとうございました💓





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





ビジホのお兄さん🏩


夜遅くにありがとう😭💕

全身性感帯って言ってただけあって、

めちゃくちゃ良い反応してくれて楽しかった〜😍😍😍

先っぽぐりぐりしたらイッちゃったね😚💕

そのあとすぐにおねむになっちゃったお兄さん🤭💓

見た目普通だったけど結構酔っ払ってたんだね🤣笑

引き続き出張頑張ってください❣️

ありがとうございました💓






りん🎀


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ