山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤115人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

そあら (27)

ブログ

そあらのブログ一覧

BeautyPlus_20231230000804997_save.jpg
ゴルフ仲良しさん
今回もまた会いに来てくれるなんてめちゃくちゃうれしすぎるよーー😭😳💗
仲良しさんのご予定26日がご都合よかったのに今日なんとかお時間作ってくれて大事なお時間をそあらに本当にありがとうです︎🙏🏻💕⤴︎

仕事で手ががさがさになっちゃって申し訳ないから
今日は攻めてってそあらのこと女性のあそこに対して気遣ってくれる紳士な仲良しさん♡
乳首とかじゃなくてもうふぇらしてほしいなんて😍
ねっとりじゅぼじゅぼふぇらして気持ちよくなってくれてそあらもそれだけで濡れてきちゃう、、、
仲良しさんもいっぱい出ちゃったね(///ω///)

最近身体が敏感でイキやすくなっててなんでか分からないんだよ
って悩んでたけど
身体が敏感になってるそれは良いことじゃない?と思うよ❤
明日からまた連勤で大変だけど体気をつけてね!
今年は仕事いっぱいしたよーと仲良しさんお疲れ様でした🙇‍♀️🙏
紅茶が趣味なんてお洒落だなぁ!
紅茶のこと色々教えてもらえて勉強になりました😊
そあらにも今年ありがとうの感謝でいっぱいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待っててねー♥


クレアさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨✨
初めましてでスーパーロングコースびっくりとうれしいです🙈💗
以前から気になって写メ日記見てくださってたなんてうれしい!
タイミングが合わなくてやっとお会いできましたね︎💕︎💕
実際綺麗でスタイル良くてやっと会えたから緊張してる
ってそんなに褒めていただけて照れながらもうれしくなっちゃいます(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
写メがエロくて興奮してました
そんな風に言ってもらえてよかった😆

そあらの履いてるパンツになりたいは名言でしたね‼️
コスプレをレンタルしてくださってわぁい⸜(*´꒳`*)⸝😆🙌✨
ありがたすぎます🙇‍♀️🙏
コスプレ着たまま電マおなにー見てもらってとろとろになってるあそこに興奮してくれて
素股で白いものびゅーっていっぱいかけてくれてコスプレにかかったのがエロすぎて興奮しちゃった♡

全身敏感さんを舐め舐めさせてもらって身体がぴくぴく反応するたびにそあらの興奮も増すの、、、
感じてくれるとうれしい
くんにも好きな紳士さんたくさん舐めてくれて気持ちよくなれて
2回目も発射できてお互いよかった💓🙈💓
賢者でしたね😍

飲み物好きなのどうぞと買ってくださったり
ご飯も注文して食べさせていただいてお心遣いありがたいです🙏🏻💕⤴︎
ご馳走様でした😋🙏
お仕事のことや大人になって行くといいよねの旅行のことなどたくさんお話も楽しかった🎶
想像をちゃんと超えて喜んでもらえて本当にうれしいです✨
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️




BeautyPlus_20231229120507962_save.jpg
昨日もたくさんのご予約ありがとうございました🙏🏻💕⤴︎
そあらとえろえろしてくださった仲良しさん、初めましてさん本当に感謝です⋆⸜♥️⸝‍⋆


今年の出勤は残すところ今日と明日です!
今日も4時から4時です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いっぱい気持ちよくしてもらってるとどんどん欲が増してエロが有り余ってるの、、、♡

あなたに気持ちよくなってほしいしそあらもきもちよくなりたいな😍
来てよかった楽しかったと思っていただけるようにおもてなしの心で🥰

じゅぼじゅぼふぇら味わってほしいのです(///ω///)♡

今日もコスプレ推し(ホテルの物やご持参も大歓迎です)電マ推しのそあれんじゃー٩(.^∀^.)งLet's go



2023-12-28_21.10.51.jpg
AtoZ仲良しさん
今回もまた会えてめちゃくちゃうれしいですーーー🙈💗
いつもいつも大事なお時間を作って会いに来てくれて本当にありがとうございます🙏🏻💕⤴︎
今日もコスプレ頼んでくれていつも分かってくれてるー🤲✌️

ちょっとお話してキスしてハグしてまだ何もしてないのにあそこおっきしてた♡
攻めすぎ仲良しさんにたくさん舐めてもらって気持ちよくてイッちゃう、、、
あそこをすりすり素股したり
69してお口にいっぱい出してくれてごちそうさまでした😋😍

いつもハーゲンダッツ買ってきてくれるのでお風呂出たら食べよってお風呂上がりのアイスは美味しいね!
また新商品の味美味しかったです😆
年末のことや海外旅行行ったお話などいろいろお話もできて楽しかった🎶
飲み物やそあらの好きな物いつも持ってきてくださってお心遣いありがたいです🙏🏻💕⤴︎
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待っててねー♥


IORIさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨✨
セレクションMをご利用はだいぶ久しぶりなおしり好きさんにおしりとスタイルで選んでいただけて光栄です︎💕︎💕

即ふぇらしたら感じてくれて
そあらが舐め舐め攻撃したらいろんなところ気持ちよさそうにしてくれてうれしくてもっとじゅぼじゅぼしちゃう(/// ^///)
寒いからお布団かぶってイチャイチャまったりしながら
おしりをさわさわしてくれて褒めてもらえてうれしいなぁ♡
YouTube見ちゃいますよねー!分かる!ジェラードンの名前が出るとは🙌
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️


ハッピーキス仲良しさん
やっと今回は会えたーーー😭
数回会えなかったから不安になっちゃってたぁ
お忙しかったんですね🥺
うれしすぎるびっくりサプライズ😳💗✨✨
大事なお時間を作って会いに来てくれて本当にありがとうです⋆⸜♥️⸝‍⋆

いつもスーパーロングで最初は近況報告したり
すぐにご飯注文していいよって言ってくれるので今日もお言葉に甘えておでんとエビフライ定食🍢🍤美味しかったです😋
いつもいつもご馳走になって優しさに感謝です🙇‍♀️
泡泡のお風呂でもこういうコース作ったらどうかななんていろいろお話して
横に座ってさわさわしてたらかたぁくなってきたぁ♡
そあらの舐め舐めを気持ちいいって言ってくれてうれしくなってるところ
69で激しくイカされちゃう、、、
お互い気持ちよくなれて最高だったね(///ω///)♡

結婚とか恋愛観のことしみじみ深いお話もして年末の旅行羨ましいなぁ
リラックスさせてくれて楽しく癒されます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待っててねー♥


ゴルフさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨✨
お連れ様と一緒にいらしてお兄さんは初セレクションMのなかそあらにしてくださるなんて光栄です🙇‍♀️🙏

飲み帰りで飲むとイキにくいんだって言ってたけど
舐められ好きお兄さんを舐め舐めしまくって
感じてもらえて
そのおっぱいならパイズリできなそうじゃない?とお兄さん
そあらの大きさじゃ爆乳じゃないしAVのようなパイズリはできないよーと思いつつやってみたらできた🙈💕
ふぇらでお口にいっぱい出してくれてよかったぁ( *˙˙*)♥

恋愛でいろいろあったみたいだけど恋愛はほんと難しい💦
年末のお休みでリフレッシュして気分転換してほしいな🥺
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️



2023-12-28_06.43.28.jpg
セレクションMに出勤してるときお仕事終わりのご飯食べる時いつも聞いてたのが和牛のモーモーラジオだったんです。
大笑いできたり、くすって笑えたりリラックスして癒しだったんです
まだラジオは終わってませんが悲しいな。。
M-1で初めて見たときから好きだったな(´・ω・`)

気を取り直して
昨日もスタートから忙しくさせていただきまして
ご予約してくれた仲良しさん、初めましてさんそあらとイチャえろしてくださって本当に感謝です🙏🏻💕⤴︎

今日からお店は4時から5時になってますが
そあらは普段通り4時から4時です🙇‍♀️🙏

今日でお仕事納、明日お仕事納めの方そあらと一緒に頑張りましょう🙌

今日もどんなえろえろさんとのあんなことこんなことができるのかわくわくしちゃう、、、♡

お褒めをいただいておりますじゅぼふぇらさせてください🙈💕

コスプレ推し(ホテルの物やご持参も大歓迎です)電マ推しのそあれんじゃー٩(.^∀^.)งLet's go







2023-12-27_18.04.31.jpg
ゴルフ仲良しさん
数ヶ月ぶりだぁぁまた再会でにてめちゃくちゃうれしすぎるー︎💕︎💕わーい🙌😆
大事なお時間を作って会いに来てくれて本当にありがとう🙇‍♀️🙏

バチンコ行ってたけど切り上げて会いに来てくれてそれだけの価値のある時間になってよかった!
だってかっちかちのぼっちぼきだったもんね(///ω///)♡
最近あんまり発ちよくないって最初言ってたのに
そんなのなんのそのなくらいずっとかちかちですごいしうれしい😍
20代男子のような飛び方でいっぱい出たね♡
相変わらず敏感な仲良しさんの乳首もそあらの好きなくんにもイかせてくれて良き良き(*´꒳`*)
会いに来れてよかった、楽しかったって言ってもらえて
こちらこそ同じだよーありがとう🙈💕
面白動画もめっちゃ笑えた🤣
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待っててねー♥


スウィート仲良しさん
細かくお礼はいいし軽い感じでいいよとのことなので言われた通りに
ひと言お礼を失礼します🙇‍♀️
今回はまた会えてうれしかったしいつもスーパーロングサンキューです✌️😉👍🎶❤


ローズマリーさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨✨
以前から気になってくださって問い合わせもしてくださってたのにご予約取れずでやっとお会いできましたね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
やっと会えてうれしいですと言っていただいてこちらこそうれしいです🙈💕

綺麗とかスタイル良いとか実物の方が良いなんてそんなに褒めてもらえるなんて光栄です(///ω///)♡
セレクションM自体初めてなのとやっと会えたで緊張してらして
でも何もしてないのにもうあそこはかちかちで♡
そあらの思うがままに攻め舐め攻撃したらぴくぴく敏感にかんじてくれて興奮しちゃう、、、
気分が乗ってくれてくんに気持ちよかったです(///ω///)
白いものもびんびんに飛んで嬉しくなっちゃう♡

めちゃくちゃ良かった最高ですのお言葉すごくありがたいしそあらもです🙏✨
飲み物とサンドウィッチの差し入れもありがとうございます🙏🏻💕⤴︎
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️


ご自宅仲良しさん
いつもラブホだからご自宅初めてでびっくりしたよー❣️
ハッピーサプライズでうれしいすぎるし大事なお時間を作って会ってくれて本当にありがとう🎉✨❤
お部屋綺麗にしててちゃんとしてる!素敵な人柄が出てますね!

今日もオラオラおしりペンペン
されちゃったぁ
ほんとは優しいのにーいじわるするの♡
そんな仲良しさんが愛らしくそしてなんだかんだ気持ちよくなっちゃう、、、
いっぱい出してくれた白いものくさくないよ😍
あなる舐め好きなのに太ももの付け根あたりのリンパ付近は洗うときくすぐったがるの初耳❣️

恒例になってる恋愛相談もいい感じの波が仲良しさんに来ててそあらもうれしいよ(❁´ω`❁)
そあらは恋愛マスターではないもので上手く相談に乗れてたら幸いだけど決まってるデート楽しんでね👫💓
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待っててねー♥




前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ