山梨風俗アイドル情報

現在の出勤28人 / これから出勤94人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

そあら (27)

ブログ

そあらのブログ一覧

2024-02-03_00.06.14.jpg
AtoZ仲良しさん
毎回会いに来てくれていつもいつも本当にありがとう🙌🥰
大事なお時間作ってくれてめちゃくちゃうれしすぎるよーー︎💕︎💕
そしていつもそあらの好きなコスプレも頼んでくれて分かってくれててありがとうー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
るんるんだぁ( * ॑꒳ ॑* )♥

着衣プレイはえちえちだよね♡
そあらから舐め舐め攻撃して
乳首舐めたらかっちかちになってて興奮してじゅぼじゅぼふぇらしちゃった♡
69でくんにとあなるを舐められて何回イッたか分からないくらいイカされちゃう、、、
仲良しさんあなる舐めるのハマりましたね😍

汗いっぱいかきながら攻めてくれてえちえちすぎた

お風呂の外に外気浴みたいなお部屋があって今日のお部屋も良いお部屋だったね!今日は寒かったけど
夏は露天風呂とかそういうのいいねってお互いになって楽しみだなぁ🥰
いつも大好きなチョコと飲み物もハーゲンダッツのセットお心遣いありがたいです🙏🏻💕⤴︎
お風呂上がりのハーゲンダッツは美味しいね😋サンドも久しぶりで美味しかった😋ありがとう🙏

サッカーのあの選手のニュース知らなかったからびっくり!ネット見るね!
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待ってねー♥️


リバーサイドW仲良しさん
11月ぶりにまた再会できてめっちゃうれしいですーー🙈💗
今回のそあらの予定だと今日しかなかったみたいでご予約取れて大事なお時間作って会いに来てくれて本当にありがとうです🙏🥰

100攻めな仲良しさん♡
今日もたくさん舐め舐めしてもらってくんにでとろとろになっちゃってあぁーっという間にイッてしまう、、、
何回も昇天しちゃった(///ω///)♡
とろとろのそあら天然ローションで正常位素股して
仲良しさんもたーっぷり発射してくれてうれしい♡
いっぱい出たから賢者さんになって2人でまったりベッドで寝ちゃいそうって言いながらまったり
お正月のこととかテレビ見て笑ったり楽しかったね🎶

今日もご飯注文して食べさせてくださり腹ぺこそあらにはそのお心遣いありがたいです🙏🏻💕⤴︎
美味しかったですごちそうさまでした!
逆に癒されちゃって癒してくれてありがとう✨✨
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待っててねー♥️


2023-11-02_12.42.33.jpg
昨日もそあらとえろえろしてくださった紳士さん方たくさんのご予約ありがとうございました⋆⸜♥️⸝‍⋆

初めましてさんとの出逢いに
充実した1日になり気持ちよく楽しかったです🥰

楽しみに選んで会いに来てくださる方
皆様に満足してそあらで良かったと思ってもらえるように
精一杯おもてなしするのが
大事なお時間等を使ってくださるそあらができるお礼です

今日は寒いですが
そあらも皆様も風邪をひかないように気をつけましょーね!
元気にえろえろモードまんまんで出勤です😳💕

どんな素敵な紳士さん方とあんなことこんなことできるのか楽しみ
良き1日になりますように!

コスプレ推し(ホテルの物やご持参大歓迎です)電マ推しのそあらいっきまーす٩(.^∀^.)งLet's go








BeautyPlus_20240202072315132_save.jpg
ハッピーキスさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨✨
迷わず選んでくれて光栄です❤
写メ日記の写メでキツそうに見えたけど優しくて柔らかい方でよかったですと言ってくださってうれしいです🙈💗
とても緊張してらして可愛らしかった😳

生Tバックお尻褒めてくださったり綺麗な人なんて言ってくださって照れました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

すぐイッちゃっうんで2回3回イッてもいいですか?
もちろんいいですよー❣️
色気とエロさがあってやばいって
プレイ前に言ってくれたけど
舐め舐め攻撃したらエロいと興奮してくれて
1回目たーっぷりお口に出してくれて
2回目もたっぷり出てうれしい♡
もう3回は無理ですなんて3回出すんじゃないのーって搾り取っちゃった(/// ^///)

ほんとこの人やばいすごい!と何回も言っていただけてやったぁ🙌💕
すごく気を使ってくれてそんなに気にしなくていいですよーっていう紳士さん😌🎩✨
いろいろ興味津々で聞いてくれたのでいろんなお話できて楽しかったね🎶
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️


ゴルフさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨✨
飲み帰りのお兄さん
すごく気を使ってくれる優しい方で飲むとイキにくくなるから頑張ってもらうのが申し訳なくなっちゃうって
気にしなくていいんですよ!
無になってすっきりが1番❣️
ふぇらも気持ちいいって言ってもらえてよかったです(///ω///)

Tバックにおどろいてくれる可愛らしさ素敵😍
そあらはとっても楽しかったのでお兄さんも楽しんでもらえてたらうれしいな( *´꒳`* )
えろ楽しい時間をありがとうです❤ゆっくり休んで明日も頑張ってね‼️


ゴルフさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨✨
年上好きなお兄さん♡
えちえちのときは恥ずかしがり屋さんで可愛らしい(/ω\*)
乳首舐めたら反応して感じてくれるのがもっと感じてほしくなっちゃう、、、
してほしいこと恥ずかしがらずに言ってほしかったぁ
そあらそれめちゃくちゃ得意なのにー
嫌がる方もいるから控えちゃったの💦
次はさせてくれる約束だよー🤝🏻💞

正常位素股しながらクリ触られたり気持ちよくてイッてしまった(///ω///)♡
お兄さんも胸辺りまでどぴゅーっと発射えろだったね♡
趣味の車のことや過去のことアニメのこといろいろお話してくれて楽しかったです🎶
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️










BeautyPlus_20240201172233992_save.jpg
南の風さん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨✨
初セレクションMでそあらにしてくださるなんて光栄です🙏🏻💕⤴︎

明るくてPOPえろな紳士さんで
めちゃくちゃ楽しくえろえろできたね😆
おっぱい大きいねとかスタイル良いねと褒めていただけてうれしさぎるし
エロいねって言ってもらえたのもすごくうれしかったです( *˙˙*)♥
69でイッちゃったらイキやすいんだねってそあらは敏感なのです♡
ふぇらも気持ちいいって喜んでいただけてよかったぁ⋆⸜♥️⸝‍⋆
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️


ダブルDさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨✨
初めましてでロングコースにしてくださるなんてうれしいです🙈💗
12月末に来た時にお問い合わせくださったのにご予約取れずで申し訳いです🙇‍♀️🙏
やっとお会いできましたね❣️

会った瞬間綺麗な人でよかったなんて照れちゃう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
おっぱいも褒めていただけてうれしいです🙈💗

玉舐めをあまりされたことないということでほんとですか⁉️と舐めたら気持ちいいって喜んでもらえて
ふぇらも舌がそんなに動くってすごいねと喜んでもらえて舐めがいがありました(///ω///)

物足りないと次の日朝勃ちしてムラムラしちゃうからしぼりとって!
もちろんお任せあれ♡
そあらの電マおなにーに興奮してくれたり2回ちゃんと発射できたので
明日の朝どうなるかな?
今度聞かせてください😊

ご飯も注文して食べさせてくださり美味しかったです😋ごちそうさまでした🙏🏻💕⤴︎
お心遣い感謝です🙏
温泉のことやいろんなお話もできて楽しいひとときでした🎶
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️










BeautyPlus_20240201130304864_save.jpg
ちょっとだけお久しぶりです!

そあらだよー😀

冬は基本来ないと決めてましたが
今年はあまり寒くないので出勤することにしました!

今日から5日までの5日間
よろしくお願いします😊🙇‍♀️

仲良しさんとの再会
初めましてさんとの出逢いを楽しみに
おな禁してまいりました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

素敵な1日になりますように✨

相変わらずのコスプレ推し(ホテルの物ご持参大歓迎です)電マ推し
でそれあんじゃー٩(.^∀^.)งLet's go







前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ