山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

そあら (27)

ブログ

そあらのブログ一覧

BeautyPlus_20240204231625655_save.jpg
ゴルフさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨✨
おしり好きさんで写メ日記のおしりの写メにびびっとなってくれたのとじゅぼじゅぼふぇらがエロそうと選んでくれてうれしいです🙈💗

実物のおしりも良いおしりしてるねって言ってもらえてよかったぁうれしい(/ω\*)
どんなものかと紳士さんが攻めてと言うので
そあらの舐め舐め攻撃をして
いざじゅぼじゅぼ唾液だらたらふぇらをエロいね気持ちいい
もっとだらだらにしてって
喜んでもらえたうれしさでじゅぼじゅぼもっとしちゃったら
ふぇらしてるだけでそあら濡れちゃった、、、
なんでこんなになってるのなんて恥ずかしいことを言われながらいじられて69で昇天しちゃった♡

紳士さんも濃いーのどぴゅーっと出してくれてえちえち
Sそうに見えるのにどっちも持ってる紳士さん♡
自分でしこしこしてそあらが乳首舐めて乳首も唾液だらだらで舐めてなんてえっち♡
男性のおなにー見れて興奮しちゃった
しこしこしてるときも発射したときもえろすぎる😍
ギャル好きさんでギャルのお話で気になってたことも聞けて面白かった🎶
飲み物買ってきてくださるお心遣いありがたいです🙏🏻💕⤴︎
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️


ゴルフさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨✨
攻めるのが上手そうでエロそうと選んでもらえてうれしいです🥰😆

普段は攻めな紳士さん
今日は疲れてるからそあらが攻めさせてもらって
エロいって言ってもらえて照れながらもあなる舐めされたことないらしく
味わってみませんか?とあなるを舌で舐め舐めレロレロしちゃった
くすぐったいみたいでこれから気持ちよくなれますよ(///ω///)

大人にしかできないエロさと舐めたりの上手さ良いのお言葉光栄です🙈💗
そあらのとろとろのあそこに指を入れたらすごいねと褒めてもらえて
逆になったら激しく攻めてくれて気持ちよくて
素股で2人とも果てちゃった♡
紳士さんもどぴゅーっと発射したから脱力で動けなかったですね😂

ロングコースだからベッドでくっついて体温が暖かくてまったり癒されるー(◦ˉ ˘ ˉ◦)︎💕︎
北海道のことをいろいろ教えてくれて興味深くて楽しかった🎶
飲み物買ってきてくださるお心遣いもありがたいです🙏🏻💕⤴︎
明日雪予報ですがお仕事気をつけてね!
エロく楽しく癒されるひとときをありがとうです❤また会えますように♥







BeautyPlus_20240204123813708_save.jpg
昨日もたくさんのお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
そあらとえろえろしてくださった仲良しさん、初めましてさん
本当に感謝です︎💕︎💕

素敵な良き1日になりました🙆‍♀️

早いもので明日が最終日です!

本日もどんな素敵なえろ紳士さんとの気持ちいいことできるのかなぁ
想像したら濡れてきちゃう♡

今日も元気にえろくいきまーす⋆⸜♥️⸝‍⋆

コスプレ推し(ホテルの物やご持参大歓迎)電マ推しのそあれんじゃー٩(.^∀^.)งLet's go











1698897310804.jpg
ファンタジーさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨✨
丁寧に接してくれる優しい紳士さん♡
ゆったりイチャイチャが好きさんでキスしたり少しお話して
美人だねって言ってもらえて照れました(///ω///)

生おしりTバックも喜んでもらえちゃった♡
おっぱい!ってかんじの形で良いおっぱいだねもうれしすぎです💓🙈💓

受け身さんなのでそあらが舐め舐めしたら
まだそこ舐めてないのにかちかちになって興奮しちゃってたくさんじゅぼじゅぼふぇらしちゃう、、、
ふぇらも気持ちいいから暴発しそうって1回お口にたっぷり出たぁ(///ω///)
玉ちゃん舐めも普段あんまりされないから気持ちいいって、発射前に玉舐めもう1回してほしいと喜んでもらえてうれしいです🙈💗

休憩にベッドでくっついてお話して
2回目電マおなにーしたらとろとろになってそあらはイッちゃう♡
2回目も発射してお互いすっきりできてよかったぁ♥

お風呂場の床冷たいからって温めてくださったり
そあらが今言おうとしてたのってこと先に気づいて言ってくださったり女性への気配りが紳士な方ですごい✨(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とっても癒されましたありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )❤
また会えますように♥


リバティー仲良しさん
11月ぶりにまた再会できてめちゃくちゃうれしすぎるよーー🙌🥰
前会ったときいろんな事情を話してくれてあんまり来れなくなるかもって聞いてたから
大事なお時間作って会いに来てくれて本当にありがとう🙇‍♀️🙏

今日もそあらが舐め舐め攻撃して溜まってるって言うから
どこを舐めても感じてくれて
いっぱいじゅぼじゅぼ舐めちゃった、、、
前よりあそこが大きくなったかんじがするよ!!
仲良しさんはそんなことないって言うけどなんかそう思う!
いつもよりやばいもう出ちゃうって発射してくれて
今日は2回目出るかなぁって言ってたけど絶対出るよってふぇらしたらちゃんとすぐおっきくなって2回目も発射できて満足だよぉ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝😳💕

リバティーにもいろんなレンタルあるんだね!知らなかったね!

お休みなのにお仕事だったからお疲れモードだったけど癒せてたらうれしいな(❁´ω`❁)
いつも持ってきてくれるつかれたときのチョコラBBドリンクのお心遣いもありがたいです🙏🏻💕⤴︎

これからあんまり来れなくなってもそあらは仲良しさんが来れるときに会えるのを楽しみに待ってるよ⋆⸜♥️⸝‍⋆
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会おうね♥️


クレアさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨✨
年末に問い合わせくださったのにお会いできずで申し訳ない中
今日またお誘いくださってやっとお会いできてうれしいです🥰
ロングコースでありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お互いちょっと緊張するねってロングだから少しお話しようって明るく楽しいお兄さんで緊張ほぐしてから
2回出したい気はあっても賢者になるんだよって聞いてけど
そあらは多分大丈夫だと勝手に感じたの

玉舐めからふぇらをじゅぼじゅぼしたら気持ちよくなってくれて止められてしまい
そのまま倒されてくんに攻撃をたくさんされちゃって
沢山舐めてくれて何回昇天したのか分からないくらいイッちゃった、、、♡

お兄さんにまたふぇらをしたらもう出ちゃうって止めたけどたっぷり 出ちゃったね(/ω\*)
まだ勃ってるからそのまま舐めたら連続で2回出ちゃったね!!

出した後勃ってるのもレアだし
連続で2回出したのも初めてなんてそあらもうれしすぎですよー💓🙈💓
お兄さんも喜んでもらえて賢者あら仙人になったよってワードが面白かった😂

ほぼ寝てないみたいですっきりしすぎて眠くなってたから帰りの運転大丈夫だったかな?
ゆっくり休んでね( *˙˙*)♥
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️


ゴルフさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨✨
写メ日記のおしりにおぉ!っとエロそうと決めてくれてうれしいです🙈💗
普段はご自宅だけど初ラブホで呼んだみたいでご自宅もいいけどラブホは気兼ねなくできるのもいいものですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ハグしながらキスをして
攻めな方かな?と思ったら攻めてってなったのでそのギャップに萌えきゅん💘
そあらが攻め舐め攻撃したら身体がぴくって反応して
敏感なんだぁって興奮してきちゃう♡
あなる舐め好きさんなのもギャップでれろれろ舐め舐めさせてもらっちゃって
69で今度はそあらがこんなにーってイカされてしまうの(///ω///)
とろとろになっちゃったじゃん(/// ^///)
素股で濃いーのたっぷり出してくれてえろえろ😳💕
次は2回絶対約束です🤝🏻💞

横須賀のスーパー安くていいなぁ!羨ましい🥺
楽しくてえちえちな方で楽しかったです( * ॑꒳ ॑* )♥
寝ないでお仕事大丈夫ですか?
休めるとき休んでね!
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️









BeautyPlus_20240203134432176_save.jpg
昨日もそあらとえろえろしてくださってありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

仲良しさんとのうれしく楽しい再会や
初めましてさんとの出逢い
気持ちよく素敵な1日を感謝です🙏🏻💕⤴︎

今日もえちえちやる気フィールド全開で出勤です!

素敵なえろえろさんとの出逢いわくわくしちゃう😍

コスプレ推し(ホテルの物やご持参大歓迎です)電マ推しそあれんじゃー٩(.^∀^.)งLet's go







BeautyPlus_20240203042442540_save.jpg
ご自宅さん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨✨
飲み帰りのお兄さん
飲むと勃ちにくいしイキにくくて
たまにデリヘル呼んでもイカないことあるって言ってたけど
乳首舐めたら気持ちいいって感じてくれてあそこかちかちになってる(///ω///)
やったぁっていろいろ舐め舐めしてじゅぼふぇらしたら
ふぇら褒めてもらえてうれしくなっちゃう♡
しかも2回目も発射できてよかったよぉ⋆⸜♥️⸝‍⋆
レアだなんてうれしすぎです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

手足冷たくて心配になっちゃう🥺
すっきりしたし暖かくしてゆっくり休んでね!
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️







前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ