山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤82人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

そあら (27)

ブログ

そあらのブログ一覧

2024-03-29_15.23.21.jpg
2ヶ月ぶりのお久しぶりの出勤ですが予定決まりましたのでご報告します!

4月の4日(木)から9日(火)までで
7日(日)は中休みを入れての
5日間出勤です!

やっと春になってきて暖かかくなってきたので
仲良しさん、初めましてさん
お久しぶりによろしくお願いします🙏🏻💕⤴︎

皆様にお会いできるまで体調管理を気をつけます(*´︶`*)ノ

今年かは花粉症デビューしてしまったみたいで悲しみのそあらですが愛ください⋆⸜♥️⸝‍⋆












2024-03-15_13.49.00.jpg
前回の出勤から2ヶ月たってしまいました💦

皆様お元気してますでしょうか?

そろそろ暖かくなってきたし
出勤したいなぁ❣️🥰

そしてしなければ皆さんに忘れられてしまったら悲しいです😭

出勤が決まりましたらまた写メ日記でご報告します‼️

それまで待っててくれるとうれしすぎて泣いてあそこも濡れちゃう💓🙈💓











BeautyPlus_20240128202035832_save.jpg
スウィートさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨✨
大雪の中来てくださって大変感謝です🙇‍♀️🙏⋆⸜♥️⸝‍⋆

気さくな紳士さん♡
写メ日記のおしり見て決めてくれて
実物のおしり🍑も弾力あってちょうど良いねって褒めてもらえてうれしいです🙈💗

エロそうだから攻めてってご要望にお応えしまして
ちくび舐めてたら気持ちいいってつぶやいてくれてそう言ってもらえるともっと舐めたくなっちゃうの♡
じゅぼふぇらも感じてもらえた(///ω///)♡
電マおなを見てもらったらエロいねと興奮してくれてそれでもっとそあらも気持ちよくなってイッちゃう、、、

紳士さんも濃いの発射してくれてよかった😍
お互い気持ちよくすっきりが1番いいですよね✨
そあらのおなにーのこだわりとかAVについてのお話もできて楽しかった🎶

基本同じ子呼ばないみたいだけどまた会ってくれる約束信じてますよー🤝🏻💞
雪道気をつけて帰ってね!
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️


ご自宅仲良しさん
一昨日ぶりのまた再会びっくりサプライズだよー‼️
約束守ってくれてお時間作ってくれてすっごくうれしすぎるーー💓🙈💓
本当にありがとうございます😆❤

初ご自宅におじゃまさせてもらって不思議なかんじ( *´꒳`* )
受け身仲良しさん♡
今日もじゅぼじゅぼっとふぇらして
仲良しさんの好きなあなるを舐め舐めレロレロしちゃった😘
感じてくれるのうれしくて興奮しちゃうから
なんで濡れてるの?なんてもううれしいというそれだけで濡れちゃったの(/ω\*)

お口にたっぷり出してくれてごちそうさまでした(/// ^///)
2回発射を約束してたからもちろんそあらもやる気まんまん
出してすぐ舐めたらもう復活してすごい👏✨
2回目も出してくれてよかったぁ🥰
3回目はなかなか難しかったから次の宿題がまたできましたね( ´›ω‹`)💕

この前忘れてたって教えてくれたそあらと同じ名前の車乗ってたんだ!もう運命じゃないの(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
明るくエロく一緒にいて楽しいです😍
飲み物出してくださってお心遣いありがたいです🙏🏻💕⤴︎
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待っててねー♥


双葉ハッピーキスさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨✨
お礼は書くの大変だと思うからいいよとの紳士さんが言うので
ひと言お礼だけ失礼します🙇‍♀️
とってもたのしい時間をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


スウィートさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨✨
都内から出張の前乗りで車でいらして雪で高速も甲州街道とかも閉鎖だったからすっごく時間かかって運転お疲れのところありがとうございます🙇‍♀️

初セレクションMで
写メ日記のおしりにヒットして選んでくださってうれしいですし
実物のTバック生おしりにもすごく興奮してくださってうれしいです🙈💗

攻めてくださってたくさん舐めてくれてとろとろっとイッちゃいました(/// ^///)
身体が敏感な紳士さんをソフトに舐めて触って
発射した後あそこがぴくぴく動いてて触れてないのに生きてるみたいですごいかったぁ♡

お疲れなので朝までちょっとお休みください🥰
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️



年明け初出勤最終日は雪で不安でしたが無事に5日間完走できました‼️

2月は閑散期とされてる中で
いつも会いに来てくれる仲良しさん
少しお久しぶりに再会できた仲良しさん
初めましてさんのおかげで
心も身体も気持ちよく楽しい5日間になりありがとうございました🙏🏻💕⤴︎

お会いした皆様お時間割いてくださって本当にありがたいです🙇‍♀️🙏

次回出勤はいつものごとく未定ですがまた出勤したらそあらをご愛顧くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お店のスタッフさん、ドライバーさん今回もありがとうございました🙇‍♀️🙏

では寒い日が続きますがお身体ご自愛ください😊

BeautyPlus_20240205151238024_save.jpg
昨日もそあらとえろえろしてくださった初めましてさん、仲良しさんありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

えちえちで素敵な1日になりましてとっても感謝です🙏🏻💕⤴︎

そあらは寒いの苦手なのに
雪だなんてー!
雪の日出勤は初めてなので
寒がりなそあらをあなたのぬくもりで暖めてください🤗

雪の出勤分からなすぎて雪道運転大変な中お誘いあるのか不安💦

最終日元気にえろを思い残すことなく発散したい︎の💕︎💕
素敵な1日になりますように✨

コスプレ推し(ホテルの物やご持参大歓迎です)電マ推しのそあれんじゃー٩(.^∀^.)งLet's go







BeautyPlus_20240203023032812_save.jpg
ハッピーキス仲良しさん
今回も会えてめっちゃくちゃうれしすぎたよぉぉ😆🌟✨
出張行ってたけど明日雪で帰ってきたからった会いに来てくれたことそして雪に感謝です🙏✨
大事なお時間を本当にありがとう❤
今日もスーパーロングでラストまでうれしい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

いつも先にご飯食べなって注文させてくれて優しいなぁっていっつも思うよ🙇‍♀️🙏
腹ぺこちゃんだから満腹になって美味しくいただきました😋
ご馳走様です🙏🏻💕⤴︎
ゆっくり食べなって食べ終わるの待ってくれて
最近のこととかお話もいろいろして
泡風呂でイチャイチャ温まってお風呂気持ちよかったねー♡

ベッドではそあらが舐め舐めするのを気持ちいいって言ってくれるの興奮しちゃうから舐め舐めいっぱいしちゃうし
じゅぼじゅぼしちゃう(/// ^///)
69では気持ちよくしてくれてこんなにーーってくらいイッてとろとろになったの♡
仲良しさんもたくさんくんにしてくれて激しかったのエロすぎでしたよ😳💕

いつもまったりゆったり素でいさせてくれて癒してくれて楽しいひとときをありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
明日はお休みでパチンコ勝てるといいね👍
そあらがあげまんでありますように🙏!!
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待っててねー♥










前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ