山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨人妻

Tel.090-1851-0291

すずね (31)

ブログ

すずねのブログ一覧

grdr0046901710_0566067344pc.jpg
眠い眠い(*pω-)。O゜

今日もいい天気☀️
いい気分🎶


今日は10時〜出勤です(*ˊ˘ˋ*)

お兄さん達に会えるの楽しみ♡
ラブコールしてくださいね😊
grdr0046901710_0565988824pc.jpg

遊んでくれたお兄さんありがとう♡


おしりに釣られて来てくれました🤲´-
ありがとう😊

私のおしり🍑どーでした?
いい感じだった?🍑

また会えたら嬉しいなぁ♡
遊んでくれてありがとうね!(´▽`)
grdr0046901710_0565923257pc.jpg
遊んでくれたお兄さんありがとう😊

結構緊張してたみたいで
長い時間を一緒に過ごして
少しは緊張ほぐれたかなぁ(*ˊ˘ˋ*)?

楽しい時間を過ごせましたね💗



まだまだ受付中だから
お誘い待ってます♡
grdr0046901710_0565834289pc.jpg
昨日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございます✨
また会えたらいいな🤲´-


今日は10時〜出勤です☺️

お兄さんからのお誘い待ってます♡
grdr0046901710_0565703498pc.jpg
遊んでくれたお兄さんありがとう😊

2人だけの秘密が出来ましたね🤫
秘密のその後が気になるので
早く聞けると嬉しいなぁ( ¨̮ )

遊んでくれてありがとう(´▽`)



お仕事終わりのお兄さん
連休中のお兄さん
まだまだ受付中です*˙︶˙*)ノ"
お誘い待ってます♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ