山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤7人 / 在籍総数2003人

山梨人妻

Tel.090-1851-0291

すずね (31)

ブログ

すずねのブログ一覧

grdr0046901710_0566517229pc.jpg
おしり好きはマニアックな人が多めなイメージを持っている私です( ˙꒳˙ )

なぜかと言うと周りの女友達が
そーだからです笑

おはようございます(*^o^*)

今日10時〜出勤します‪( . .)"‬

昨日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございます🙇‍♀️


今日も1日明るく頑張ります(ง •̀_•́)ง♡
grdr0046901710_0566411534pc.jpg
お題:「何も予定が無い!」そんな日はどう過ごしますか?に回答♪


うーん🤔
早い時間から飲みかな🍻
ビールからの〜て感じで
飲んでつまんで
エッチなことして満足する( ¯﹀¯ )

予定がない日の私の過ごし方です😃


同じようなお兄さんはいるかな?
grdr0046901710_0566377052pc.jpg
遊んでくれたお兄さんありがとう!♡

お互いに舐め舐めし合うの
気持ちよかったね(* 'ᵕ' )☆


あっという間に
時間がすぎてしまったように
感じました(*´艸`)

また会えたらいいなぁ♡
遊んでくれてありがとう😊


まだまだ受付してるので
お誘い待ってます☺️
grdr0046901710_0566291529pc.jpg
昨日遊んでくれたお兄さん達
ありがとう😊

潮ふいたり
いかされたり
私が1番びっくりしたよ😳


今日は10時から出勤します‪( . .)"‬

ラブコールお待ちしてます✩.*˚
grdr0046901710_0566115887pc.jpg
遊んでくれたお兄さんありがとう😊
オールとかやばすぎ笑

頑張りすぎるのもほどほどにしないと
体に悪いかもしれないからね( ̄▽ ̄)

帰ってちゃんと休んでね(*´ω`*)

今日はありがとうね😊


まだまだ時間は
いっぱいあるから
ラブコールお待ちしてます♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ