山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤1人 / 在籍総数2004人

山梨人妻

Tel.090-1851-0291

すずね (31)

ブログ

すずねのブログ一覧

grdr0046901710_0567632278pc.jpg
天気崩れてない((?・・)アレレ💦

晴れてたのに☀️.°
えーーー(・・)💦って感じ


雨宿りがてらイチャイチャするのも
ありと思うなぁ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

お誘いしてね(*^^*)
grdr0046901710_0567559204pc.jpg
お兄さん達はお昼休憩かなぁ?
私は12時〜出勤します(^^)


お兄さん達に会えたら嬉しいなぁ☺️
お話したい
攻められたい
攻めたい
おもちゃ使いたい
などなど
人それぞれ要望があると思うから
🉑なことなら
なんでも🆗ですよ🐥


お誘いのラブコール
待ってるね♡
grdr0046901710_0567433905pc.jpg
お題:今日は「ゴクゴクの日」!これなら何杯でもいける飲み物は?に回答♪


最初はビール🍻
あとは酎ハイゴクゴクです🥴🍶

一緒にお酒飲めたらいいね💕︎
grdr0046901710_0567397440pc.jpg
遊んでくれたお兄さんありがとう♡
いっぱい攻められてしまった…🫣
また会うことがあったら
次は私が攻めるね😮´-


すごい今更ですけど
マイガールしてくれてるお兄さん達が
日に日に増えていて嬉しいです😭🩵‪
ありがとうございます(ㅅ´꒳` )感謝


お時間あるお兄さん!!!
私とえっちぃことしませんか?🩵‪
grdr0046901710_0567358566pc.jpg
今日もいい天気☀️

昨日遊んでくれたお兄さんありがとう(´▽`)

延長もしてくれてありがとう😊

今日の写メは3年くらい前のかな🤔
今とどっちがいい?


今日は12時〜出勤します‪( . .)"‬

時間合うお兄さん
すずねと遊びましょ💕︎
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ