山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤0人 / 在籍総数2004人

山梨人妻

Tel.090-1851-0291

すずね (31)

ブログ

すずねのブログ一覧

grdr0046901710_0592940647pc.jpg
昨日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございます!(´▽`)


今日は12時〜出勤します(*^^*)


朝と夜が涼しくなってきましたね😊
お兄さん達体調崩さないようにして
過ごしてくださいねᐕ)ノ


お兄さんからのお誘い待ってます♡
grdr0046901710_0592726949pc.jpg
昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう!(´▽`)

県外からのお兄さんもいて
色んなお話出来て楽しかった(≧∇≦)

猫飼いさんも多くて🐱
私も猫飼いだから話が合う!
また話せたらと思います😊


今日は12時〜出勤します(*^^*)

お誘いのラブコール📞
待ってるねん!♡♡♡
grdr0046901710_0592515703pc.jpg
昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとう😊
リピーターさん来てくれて感激✨

いる間にまた来るって言ってたから
ほんとに感謝(ㅅ´꒳` )


今日は12時〜出勤します(*^^*)


ちょっとジメジメしてる感じだし
日があって暑いし
今日も昨日みたいに暑いね( ̄▽ ̄;)

暑さに負けず今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง
grdr0046901710_0585743936pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

08/03(木) 12:00 - 0:00
08/04(金) 12:00 - 0:00
08/05(土) 12:00 - 0:00
08/06(日) 12:00 - 0:00
08/07(月) 12:00 - 0:00
08/08(火) 12:00 - 0:00
08/09(水) 12:00 - 0:00

遊びに来てね♪
grdr0046901710_0585525948pc.jpg
明日の事前予約
ありがとうございます!(´▽`)
会えるの楽しみにしています🥰

行ったことのないホテルだし
ダブルで楽しみです😊


明日お会いしましょうね💕︎
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ