山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤42人 / 在籍総数2001人

山梨人妻

Tel.090-1851-0291

すずね (31)

ブログ

すずねのブログ一覧

grdr0046901710_0572609818pc.jpg

遊んでくれたお兄さん達ありがとう!(´▽`)


お兄さん達を気持ちよくさせたいなぁ😘

遊びのお誘い待ってます♡
grdr0046901710_0572312122pc.jpg
今日は雨だね☔️

台風の影響なのかな?🌀


今日は15時〜出勤します(*^^*)

お誘いしてくださいね( *´︶`*)
遊びに来る時は
足元に気をつけてお越しくださいね✨


遊びのお誘いお待ちしてます🌟
grdr0046901710_0571890962pc.jpg

​​​​​​ちら​ちら( ˙꒳¯ )

昨日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございます🩷
一緒に過ごせてよかったです(≧∇≦)


今日は12時〜出勤します(*´∀`)ノ

遊びのお誘い待ってます♡
おもちゃも無事手元に戻ってきたので
いつでもオプションつけれます⭐️

ラブコールしてくださいね📞💕︎
grdr0046901710_0571760832pc.jpg

遊んでくれたお兄さん
ありがとう😊

お兄さんは優しいSですね👍
好きですよ😘

褒められすぎて
すごい照れました( >﹏ あー恥ずかしかった///


まだまだ受付してるので
お誘いのラブコールお待ちしてます🌟
grdr0046901710_0571709563pc.jpg
天気予報見てたら
ほとんど雨とか曇りだね☔️
梅雨の時期は嫌いです🥲


この前YouTube見てたら
いい情報を入手しました✌️

お兄さん達のための情報だよ👍
情報収集好きで
知らないことを調べたりとか
結構してます( ^ω^ )

自分の為だし
お話しするためには必要かなぁと🤭

仲良くしてください🙌
お誘いしてくださいね💕︎
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ