山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2003人

山梨人妻

Tel.090-1851-0291

すずね (31)

ブログ

すずねのブログ一覧

grdr0046901710_0567156922pc.jpg
昨日風強くて飛ばされるかと思った😂
今日はどーかな( 'ω')?

12時〜出勤します‪( . .)"‬


お兄さん達に会いたいな♡

お誘いのラブコールお待ちしてます📞🩵‪
grdr0046901710_0567080753pc.jpg
遊んでくれたお兄さん達
ありがとう😊

一緒に飲んだり🍻🍺
設定があったり☺️
性癖の話をしたり🤣
飲んだり🍻

色んなお兄さんがいて
楽しかった(≧∇≦)

遊んでくれたお兄さん達
ありがとう!(´▽`)
grdr0046901710_0566958473pc.jpg
昨日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございます!(´▽`)

お兄さん達好みがそれぞれで
話をしてるのも聞くのも楽しいです❣️

おしり🍑好きが意外に多くてびっくり😎


今日は12時〜出勤します(*^^*)
お誘いのラブコールお待ちしてます📞♡
grdr0046901710_0566803028pc.jpg
出勤早々に
遊んでくれたお兄さんありがとう😊

お話したりお風呂入ったり
イチャイチャしたりと楽しすぎて
すごいあっという間に
時間が過ぎてしまった気がしたよ🤲´-

また会えたら嬉しいなぁ♡



外は雨だしちょっと寒いけど
まだまだ受付してるよ(*^^*)

お誘い待ってます(*^^*)
grdr0046901710_0566737673pc.jpg
昨日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございます😊

初自宅だったり
一緒に飲めたり🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
おしりについて話したり
時間を延ばしてくれたり🤲´-
濃ゆい1日でした🍑

ありがとうございました☺️


今日は10時〜出勤します(*^^*)
GW最終日ですね😊
今日もお兄さん達に会えますように(* 'ᵕ' )☆

お誘いのラブコール📞♡
待ってます🥰
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ