山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

すみれ (45)

ブログ

すみれのブログ一覧

キラキラ_20191203_192156.jpg
本日も12:00〜2:00受付迄おりますので


お時間ご都合合うようでしたら、お誘い頂けると嬉しいです(〃ω〃)


あなた様のお誘いドキドキしながらお待ちしてますね(*´艸`*)



すみれ
line_86029022044512.jpg
今朝も天気の良い朝ですね(*^^*)


今日はちょっと気分を変えようかと、仕舞いっぱなしのポーチから、まだ使っていない口紅を引っ張り出してみました☆


なんかいいかも(自画自賛笑)


今日は大寒ですが、言ってみれば春遠からじということですね(*´∀`*)


今日も12:00〜2:00受付迄おりますので
お時間ご都合合うようでしたら、お誘い頂けると嬉しいです(〃ω〃)


寒いけど一週間の始まり、張り切って参りましょう♪



すみれ
DSC_0013.JPG
先程昭和GOLFでお会いしていただいたあなた様♪


楽しくて優しい素敵な方でした(〃ω〃)


奥様が生理だから来た、と笑


ラブラブですね〜(*´艸`*)


ローションフェラでコンプリート☆


またお会いしましょうね
ありがとうございましたm(_ _)m



すみれ

deco_2020-01-19_12-39-54.jpg
先程のご自宅でお会いしていただいたあなた様♪


お洒落なお部屋にお似合いの、お洒落で優しい素敵な方でした(〃ω〃)


長いお時間ありがとうございました、そして黒烏龍茶ご馳走さまでした☆


スマタがお好みで、正常位スマタでコンプリート(〃ω〃)


お喋りも楽しかったです(*´艸`*)


またお会いしましょうね
ありがとうございましたm(_ _)m


そして先程お断りしてしまいましたお客様。大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
待機に戻りましたので、タイミング合うようでしたらお誘い頂けると嬉しいです(〃ω〃)



すみれ



deco_2020-01-19_12-42-50.jpg
只今待機中です(*^^*)


今ですと移動時間のみでご案内可能です(*´ω`*)


あなた様のお誘いドキドキしながらお待ちしてますね(〃ω〃)



すみれ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ