山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ふうか (22)

ブログ

ふうかのブログ一覧

c6df81b91e9d12e900fa1209a0336382.jpg

 

才能爆発してるお兄様♡

 

お兄様のおちんちんおっきくて

全部入り切らなかった〜🙈💗

つぎは入るように練習しとくね?…🤔💭

素敵なお部屋も見せてくれてありがとう♡

これからもがんばってね~🌸

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

今日もあと少し‼️ 

一緒に飛んじゃお❤️

最後まで待ってます🎶

640c0d7cfe85e97c7ca81f517653b830.jpg



昨日もいっぱい遊んでくれて
ありがとうございました♡


今日はもっとたのしんでもらえるように
頑張ろうと思います💪💪


今日も素敵な1日にしようね︎💕

d23c996862468ffb90a78167d0ac48cf.jpg



束縛術師なお兄様♡

初体験沢山させてくれて
ビクビクしすぎた︎💕 
 
今度はお返し沢山させてね
焼肉楽しんで~🍖



いっぱいでちゃう?なお兄様

ふうかも沢山びしょびしょに
させられちゃったけど
お兄様もなかなかいっぱい
お口に出してくれてうれしかった🍼 
 
お仕事無理せず
夜はゆっくりしてね☆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


まだまだまってるよ~🌸

a7556b50b8d7fb50dcadc4f7e99751f5.jpg



おはようございます☀︎


今日もとってもいい天気☀️.°
二日目も沢山遊んで
えちえちにしようね〜♡♡

よろしくお願いします🙏

a28666baa33ef9396b1bbc3ab12f3d19.jpg




出張中~なお兄様❣️


明日朝早いのに
頑張って起きててくれてありがと🔥
これからもずっと
おっぱい星人でいてね😘💞


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この後もまだまだ
お待ちしておりますよ~🌸

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ