山梨風俗アイドル情報

現在の出勤52人 / これから出勤23人 / 在籍総数2058人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

ふうか (22)

ブログ

ふうかのブログ一覧

05bfad719e6f895fb5af4c5c185ab771.jpg




今日もいっぱいお誘い
ありがとうございました~🐈‍⬛💓


また後でお礼日記上げるので
良かったら見てください👀🫶︎‪



まだまだこれから土日で
はじめまして沢山出来ると思うと
わくわくとまんないっっ💓


ほんとにありがとう♡
おやすみっ(՞っ ̫ _՞)ᐝ


ふうか

447cf54821bc22bc5d0a641057ebd0b8.jpg




 





お誘いありがとうございました🎶
汗だっくだくになるまで
遊んじゃってたのしかったです💓
全部絞り取れちゃったね🍼…//
帰り倒れないように
気をつけて~~❣️❣️





睡眠の質は
いっぱい動いて
あったかくしてねるのがいちばん…zzZ


寝る前にひと遊びする?‪(՞ ܸ. .ܸ՞)💕


ふうか

68bd95b27899628b9e7d8c4844f0a917.jpg




おはようございます♡

いい天気すぎて
お散歩してきました🐾🐾
暑すぎて溶けちゃうかと思った😂




さてさて今日も
全身準備完了です〜♡
いっぱいいっぱいえちえちしてねっ🫶


おさそいまってます( *´꒳`* )❣️


ふうか

 

cfbdb1f10fa555a152b9afdafda94f72.jpg






最後お誘いしてくれて
ありがとうございました💓


いっぱいいっぱい好きを
伝えてくれて
ずーっと幸せでした💞
全然時間足りなかったから
また早く会いたいです……❣️
待ってます🎶🎶



今日もとってもとっても
たのしかったです❣️
明日もよろしくお願いします🐈‍⬛💓

ふうか
 

f6d700d1273adc1f3161b3578ab11d2a.jpg





お誘いありがとうございました❣️

お風呂ふたつも使って
ベッドも使って色んなことできて
楽しすぎました😭❣️
おみやげ無事もって帰れたかなぁ💭笑
次はもっとおもちゃつかおうね🧸𓈒 𓏸



今夜もまだまだこれから❣️
えちえちなお誘い待ってます🫶


ふうか

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ