山梨風俗アイドル情報

現在の出勤23人 / これから出勤93人 / 在籍総数2051人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

さやか (24)

ブログ

さやかのブログ一覧

a75036ec800e02e57b15ae7d8606def2.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*^^*)

お兄様と濃厚なエチエチしたいな❤

810c90cdddb638e78b86017bb9375822.jpg

❁︎ゴルフ 611号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

それにお兄様に手錠、ア〇マスクをして 
いろんなとこをペロペロしたり
サワサワする度に
ビクビク反応してるとこが可愛すぎて
萌えちゃいました❤

あと洗髪も喜んで頂けたみたいで
良かったです(*^^*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎南の風 503号室のお兄様❁︎

お誘いと差し入れ
ありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(〃ω〃)

それにク〇ニ、手〇ン、電〇攻めが
気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤



 

6767525a5eaf3cbf58a18e5c59d5b6a6.jpg

❁︎ゴルフ 504号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

フ〇ラ気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ウ〇マナイザーと電〇でア〇コを
攻められるの気持ち良すぎました///

あと潜〇鏡も喜んで頂けて
良かったです(*^^*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

2d2172cb1d8f4b9a81a159e94d964eb8.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*^^*)

お兄様と濃厚なエチエチしたいな❤

❁︎ビジホのお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

電○やク○ニ、手○ンが気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

それにフ○ラも気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです( *°∀°* )

あと69恥ずかしかったけど
めっちゃ興奮したし
いっぱい感じちゃいました❤

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤
 

9157c2d30494c643d95a38f75a716850.png
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ