山梨風俗アイドル情報

現在の出勤20人 / これから出勤62人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

さやか (24)

ブログ

さやかのブログ一覧

ce50bcc748060e457910b83cbd3012f1.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

いっぱい攻めて貰えて
いっぱい気持ちよくなっちゃいました❤

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) 💕

 

14d803429d51b8c632aad2a59b6c777c.jpg

❁︎Double-D 205号室のお兄様❁︎

最初に手錠、アイマスクをして
色んなとこをペロペロしたり
サワサワする度にビクビク感じてて
めっちゃ可愛くて萌えちゃいました❤

その後攻守交替して
ク○ニと手○ンが気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

あと最後のチュー
めっちゃドキドキしちゃいました(/// ^///)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤


 

2cc264715fb5c2a801c64438648f9298.jpg

❁︎リバティー 113号室 本指名のお兄様❁︎

またお兄様にお会いできて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

それに今回もスパンキングやオモチャで
めっちゃ感じたし
いっぱいイッちゃいました///

あとフ○ラや全身リップも
気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです( *°∀°* )

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またエチエチしよーね❤
 

db37390d43e5f0ede2e05d39078baf8e.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

いっぱい気持ちよくして頂けて
大満足でした(´。✪ω✪。 ` )

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) 💕
 

ea5ef637fd201edbf1fc2c14977d8bea.jpg

❁︎ゴルフ 511号室のお兄様❁︎

お部屋に入って以前会ったことある様な…って
思ってたら前のお店で
お会いしたお兄様でまた再会できて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

それに今回も色んなとこペロペロする度に
気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです❤

あとお兄様の触り方もめっちゃエッチで
興奮しちゃいました(/// ^///)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね(*´˘`*)♡

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎ゴルフ 303号室のお兄様❁︎
 
明日お仕事なのにわざわざオキニトークから
来てくれてめっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

それに私が大好きなオモチャもいっぱい
使って頂けてめっちゃ興奮したし
いっぱい感じちゃいました(/// ^///)

あとペロペロする度に
気持ちいって言って頂けて
めっちゃ嬉しかったです( *°∀°* )

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ