山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

さやか (24)

ブログ

さやかのブログ一覧

cd90169e6a574aef0893c71b14e5514e.jpg

❁︎ゴルフ 210号室 本指名のお兄様❁︎

またお兄様にお会いできて
めっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

それにお部屋に入って
ギュッしながらチューするの
めっちゃ興奮しちゃいました///

あと私の大好きな
ウ○マナイザーとバ○ブで攻められて
いっぱい気持ちよくなっちゃいました///

それとマッサージも喜んで頂けて
良かったです(´。✪ω✪。 ` )

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

ジュースは美味しく頂きます(*^^*)

64c7f0daba232f6d66170a0315fd6ed5.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*´³`*) 💕

お兄様と濃厚なプレイしたいな❤

 

b45fd9902b9528469d836f4eabdde346.jpg

❁︎ビジホのお兄様❁︎

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにお兄様に手錠とアイマスクをして
ペロペロする度に
吐息を漏らしながら感じてて
めっちゃ可愛くて萌えちゃいました❤

あとお兄様とギュッてしながらチューするの
めっちゃドキドキしちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤
 

3f91299b16d3869e21e2e3a319a2eef9.jpg

❁︎プレンティ 207号室のお兄様❁︎

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにお兄様のア〇ルを攻めたら
めっちゃビクビクしながら感じてて
可愛すぎて萌えちゃいました///

あと手〇ンとク〇ニも気持ち良すぎて
いっぱい感じちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

c7e280082d161f53eea219eb2e5c4f9d.jpg

ムラムラが止まらなくてヤバいです(  •̥-•̥ )

変態なお兄様とエチエチしなきゃ
このままオ○ニーしちゃうかも…

お誘いお待ちしております( ᐢ o̴̶̷̤   ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

 

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ