山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤123人 / 在籍総数2049人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

さやか (24)

ブログ

さやかのブログ一覧

9178dd64423e21121b162d23f4a31ac8.jpg

❁︎Vanilla 103号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(*´▽`*)

それにマッサージも気持ちいって言って
頂けてめっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤
 

5e678b2c03692f513c30a8e9e5c392b0.jpg

❁︎ゴルフ 502号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったですʕ ◦`꒳´◦ʔ

それにバ〇ブで攻められるの気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

 

b0d48802677416320258bfbd1bae1499.jpg

昨日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございましたm(_ _)m

本日も16時~04時まで受付しているので
お誘いお待ちしております(*^^*)

お兄様と濃厚なエチエチしたいな❤

68a70bd62d098890c0b1b70574050ae3.jpg

❁︎ゴルフ 413号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチ出来て
めっちゃ楽しかったです(´˘`*)

それにウ○マナイザーで攻められるの
気持ち良すぎていっぱいイッちゃいました///

あとフ○ラや素股も喜んで
頂けたみたいで良かったです(*^^*)

それとお兄様にギュッてされるの
キュンってしちゃいました❤

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤
 

e35b7d3d90b02cfd8f99bf4ae2c474f2.jpg

❁︎ハッピーキス 410号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったですʕ ◦`꒳´◦ʔ

それにお兄様に手錠をして
いろんなとこをペロペロしたり
サワサワする度に
ビクビク反応してるとこが
可愛すぎて萌えちゃいました❤

あとウ〇マナイザーと電〇で攻めらるの
気持ち良すぎていっぱいイッちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤

‪✂︎‬------------------キリトリ線-----------------‪✂︎

❁︎リバティー 504号室のお兄様❁︎

お誘いありがとうございましたm(_ _)m

いっぱいエチエチできて
めっちゃ楽しかったです(´。✪ω✪。 ` )

それにお兄様に手錠をしていろんなとこを
ペロペロしたりサワサワする度に
ビクビク反応してるとこが
めっちゃ可愛くて萌えちゃいました❤

あと手〇ンが気持ち良すぎて
いっぱいイッちゃいました///

お兄様の貴重なお時間
ありがとうございましたm(_ _)m

またいっぱいエチエチしよーね❤



 

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ