山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤44人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あいか (24)

ブログ

あいかのブログ一覧

grdr0044905198_0549743224pc.jpg
今日もスタートからありがとうございます🥰


20:00あたりから
ラストまでちょこちょこ枠埋まってしまってるのでよかったらお早めに🙌💕
今すぐのご案内可能です🥰


お兄様から以前頂いた
差し入れの美容ドリンクが良すぎて
セブンに売ってるからリピしてる😂💕
これ寝る前に飲むと次の日
肌の調子がいい気がする✌️✨


昨日も飲んだから今日も肌が
モチモチです🙈💓
お顔のハリはもちろんだけど
おっぱい、おちりも🙈笑
grdr0044905198_0549743224_01.png
grdr0044905198_0549657922pc.jpg
おはよう☀️


昨日もスタートから夜遅くまで
お誘いありがとうございました☺️💕


ロングのお兄様も多くて嬉しかった✨


1週間しかいないから
この期間中に!って会いに来てくれる
お兄様沢山で毎日幸せ😭✨
忙しくさせてもらってありがとう🥰
残り4日です🙌✨


昨日も電マオプション3連チャンとかで
何回イカされたことか、、、🙈💓
気持ちくてイキそうなのに
やめちゃうのはズルすぎる🥲💦
沢山焦らされた分
快感が倍になって、、、///


今日も沢山いじめてね🙈💕

grdr0044905198_0549594225pc.jpg
今日もスタートから沢山お誘い
ありがとうございます🥰
後半もまだまだ御相手してね💕


あいかの弱い所
電マでいじめられて
今日も沢山気持ちよくしてもらっちゃった///


電マでイッてすぐ
ク○ニなんてずるいよ🥲💦


あいかがイッたら
次はお兄様の番!
沢山御奉仕させてね🙈💕
grdr0044905198_0549449566pc.jpg
おはよう☀️
昨日もスタートから遅い時間まで
沢山お誘いありがとう😭💕


オキニトークから来てくれたりって
お兄様もちょこちょこいらっしゃって
嬉しい☺️✨
行動が早いお兄様大好き🙈💕


残り5日間だから
タイミング合うお兄様は
是非お誘いしてね🥰


次回の出勤は未定なので
会えるうちに♡ねっ


沢山寝て体力満タンだから
早い時間なら
積極的になっちゃうかも?///
スタートからよろしくお願いします💓
grdr0044905198_0549317474pc.jpg
スタートからお誘いありがとう💕


先程ゴルフでお誘いしてくれたお兄様!
優しくて紳士で話しやすい☺️✨
やっぱり沢山お話した方が
心の距離もグンと縮まっていいよね💓


その方が気持ちも入って
感度がより上がる気が🙈💕笑


バタバタするの嫌で
ゆっくり過ごしたいなぁ〜って
お兄様は80分〜がオススメです👍✨


お話もえっちも楽しんで
充実した空間を一緒につくろうね🥰
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ