山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤11人 / 在籍総数2037人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あいか (24)

ブログ

あいかのブログ一覧

grdr0044905198_0549253175pc.jpg
おはようあいかです🥰


昨日は遅い時間までお誘いありがとう🙌✨
ラスト枠も電マオプションつけてもらって
沢山沢山イカされちゃいました😭💦
お兄様のアソコをシコシコしながら
あいかのアソコに電マを当てて、、、
2人で同時に気持ちよくなるの
恥ずかしいけど興奮しちゃった///


イクの我慢してって言われると
逆に気持ちいことしか考えられなくなって
即イキしちゃう雑魚ま○こです、、、。笑


今日も沢山2人で気持ちよくなりたいな♡


スタートから空いてるので
早い時間からのお誘い待ってます🙌💕


grdr0044905198_0549202015pc.jpg
この時間までお誘いしてくれた
お兄様ありがとう🥰


初日から沢山えっちなお誘い
してもらえて嬉しい💓
可愛いとかスタイルいいねとか
おっぱい綺麗!とか褒めてもらえて
モチベ上がる🥺💓


今日もお兄様に言われたんだけど、
よく○○に似てる!って言われる🙊💕
アイドルなんだけど誰でしょう、、、♡笑


実際に会いに来て誰か当てて欲しいな🥰笑


平日の夜でお兄様お疲れかもだけど
2:00まで受付してるので
よかったらお誘いまってるね🙌✨🌃
grdr0044905198_0549089791pc.jpg
到着しました🗻✨


14時から出勤です!
あいかの今回のスタート枠
奪ってくれるお兄様は誰だろう🙈💓


あいか久しぶりの出勤だから
性欲溜まってムラムラ中です///


あいかの日記見てムラムラしてきたお兄様♡
あいかと一緒に気持ちくなることシよ。
grdr0044905198_0549067554pc.jpg
おはようあいかです☀️


本日から7日間限定で出勤します!
前回よりも少し長めの期間なので
少しでも沢山のお兄様に会えたらな☺️💕


前回お誘いしてくれた
お兄様も会えると嬉しいな〜🙈✨


前回は時間延長してくれたり、差し入れくれたり、オプション沢山付けてくれたり、
優しい紳士でえっちなお兄様ばっかりだったから楽しみ〜🥰


オキニトークも送らせてもらったので
気軽に返信もまってます💌💓


今回も特技の
まるでお○んこ!?な濃厚フ○ラ🍌
温かさでトロけちゃうパイ○リ
お兄様のモノをギュウギュウ締め付けちゃうお○んこ///
あいかの全てを使ってお兄様に御奉仕させてね☺️💕


14:00~2:00出勤です!
お誘いまってるね🥰


grdr0044905198_0548556522pc.jpg
こんばんはあいかだよ🐰✨


また寒波の影響で都内も雪が、、⛄️
そういえば先月山梨にお邪魔した時も
丁度大寒波の時だったな🤔


冬は好きだけどやっぱり寒さに
耐えられそうにないから
誰かに温めてもらわないとね🙈💕


冬は人肌が恋しい季節💭


お兄様の心とカラダも温めるから
お兄様もあいかのことアツくしてほしいな🥰


みなさん風邪引かないように
暖かくして休んでね☺️
ぐっない🌃🌟





⚠️出勤⚠️
2月13日~2月19日
ご予約おまちしてます💓



前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ