山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤59人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あいか (24)

ブログ

あいかのブログ一覧

grdr0044905198_0550159332pc.jpg
スタートからお誘いしてくれた
ゴルフのお兄様💕
事前予約で会いに来てくれて
ありがとう🥰


かわいい、スタイルいいねって
沢山褒めてもらえて嬉しい☺️✨
猫好きとか色々共通点もあって
お話ししてても楽しかったな🥰


電マのオプションもつけてもらえて
うれしかった🙌💓
電マ当てながら
指も入れて欲しいっておねだりしちゃったの恥ずかしい///


やっぱり立派なおち○ちんみると
我慢できなくなる🥲💦


一緒に気持ちよくなってくれてありがとうね💕
grdr0044905198_0550088521pc.jpg
おはよう☀️


昨日も夜遅くまでお誘いありがとう🥰
昨日はロングコースのお兄様も多くて
まったり過ごせて楽しかったです💓


日記みてくれてあいかの事気持ちよくしたいって
電マのオプションも嬉しいです!
気持ちよすぎて腰うごいてても許して欲しい🥲💦笑


えっちなコスプレして電マ攻めとかも
されてみたいなあ🤔💭
なんて色々妄想してます///笑


残り出勤後2日です😣
残りの期間も沢山のお兄様とえっちな事
出来るといいな🙈💕


ホテルに特にこだわりないお兄様は
綺麗だし移動もしやすいので
ハッピーキスとかだと有難いしオススメ🏩💕
grdr0044905198_0549981307pc.jpg
こんばんは🌃✨


この時間までお遊びしてくれた
お兄様ありがとう💕
ロングコースにオプションも嬉しい!✨
差し入れとかもくれたり
優しいお兄様ばっかりだあ🥲😭


そろそろお兄様方は
お仕事終わった頃くらいかな?
週末は何して過ごす?🌸✨


2:00まで受付してるから
よかったら一緒の時間過ごしたいな☺️💕





grdr0044905198_0549905632pc.jpg
おはようございます☀️


昨日も沢山お誘い嬉しいです🥰
ロングコースはセカセカしなくて
いいから有難い😂
電マのオプションつけてくれる
お兄様も沢山で嬉しいなあ💓


中を掻き回されながら
電マ当てられると
秒速でトロトロに、、、♡
中まで振動が伝わって
締め付けもやばくなって、、、


あいかの中に指入れして
自分のが挿入ってるの想像しちゃう
えっちなお兄様沢山いるみたい🙈💕


でもあいかも舐めながら
想像しちゃうから一緒か///笑


残り出勤あと3日だけ!!
一緒に気持ちよくなりたいお兄様は
あいかの事絶対お誘いしてね🥰
grdr0044905198_0549840677pc.jpg
遅い時間まで
お誘いありがとうございました💕


今日も沢山えっちな運動したから
よく寝れそうです😴 🌟


残すところ後3日となります😣


週末遊びにいく予定です!って
オキニトークがちょこちょこきてたので
気になってくれてるお兄様は
早めの予約がオススメです🙌✨


次回の出勤は今のところ未定なので
この期間中に
あいかの濃厚フ○ラ
もちもちおっぱい
トロトロお○んこ味わいに来てね♡


まだお兄様の
おち○ちんが足りてないみたい。
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ