山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤44人 / 在籍総数2036人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あいか (24)

ブログ

あいかのブログ一覧

grdr0044905198_0545313241pc.jpg
出勤しました!✨


こんなに寒い日は一緒にお風呂に入って
2人でベットでぬくもりたいね🥰


ベットに入っちゃえば
後はベットの上で大運動会🙈💓
動いて興奮して一緒に体温あげてこ
あいかも一生懸命腰振っちゃいます///


ちなみにあいかの1番体温が高い所は
多分お口の中とおま○この中///
今日も特に寒いから
あいかの温かいとこ好きに使ってもいいよ💓
grdr0044905198_0545309090pc.jpg
おはよう☀️


昨日も沢山のお誘いありがとう🥰
ロングコースでお誘いしてくれる
お兄様、大好きな電マ、コスプレのオプションなんかもつけてくれる
お兄様沢山で嬉しいです💕


お話ししてお兄様の事を
少しでも知ってからスタートする
プレイも親密度が増して
あいかは好きです🙈💕


残すとこ後2日になっちゃいました😭
次回の予定は未定なので
今日も沢山のお兄様と
素敵な出会いがありますように🙏💕


今日も唾液たっぷりフ○ラで

grdr0044905198_0545135368pc.jpg
出勤してます☀️
早いもので残り3日🥲💦


本日既に予約入ってる時間もあるので
ご予約はお早めに🥰


予約してくれたお兄様
会えるの楽しみにしてます🙈💓


寒いから一緒にお風呂に入って
温まってから
ハグしてベットインしたいね🛀💓


今日も
お口、おっ○い、おま○こ
あいかの全部を使って
お兄様のおち○ちん
熱く固くしちゃいます///

grdr0044905198_0545109310pc.jpg
昨日も足元悪い中
沢山お誘いしてくれてありがと🥰


優しいお兄様と
楽しくてえっちな時間をすごせて
毎日時間があっという間🥲


残り3日間しかないから
少しでも沢山のお兄様と
出会えたら嬉しいな🥰


沢山寝て元気なので
スタートからのお兄様には
積極的に責めちゃう!かも💕


本日もよろしくお願いします🍌💓
grdr0044905198_0545027808pc.jpg
次回🈳23:40~頃からになります!✨


寒くて天気も悪い中で
沢山のお兄様に会いに来てもらえて
あいかは幸せですありがとう🥲💓


前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ