山梨風俗アイドル情報

現在の出勤59人 / これから出勤1人 / 在籍総数2044人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

あいか (24)

ブログ

あいかのブログ一覧

grdr0044905198_0545023957pc.jpg

先程お誘いしてくれた
ゴルフリゾートのお兄様ありがと!
足元悪い中でお誘いしてくれて
プラスで延長まで!😭
優しすぎて神様かと思った😭💓


一発屋だよ!笑
っていってたから
たっぷり時間をかけて
ぺろぺろさせてもらっちゃった///
最後は我慢できずに、、、💓
また舐めさせてほしいし
また会えたらな🥰


2:00まで受付してるので
まだまだお誘いお待ちしてます🙌
来てくれるお兄様は
滑りやすいので
くれぐれもお気おつけて!😣
grdr0044905198_0544979939pc.jpg
この時間までに
お遊びしてくれたお兄様ありがと💓


外出たらだいぶ寒くなってきたけど
明日はもっと寒くなるのかな?🥲
冬は好きだけど
毎年乾燥に苦しめられる🥲


冷え性だからプレイ前は
お兄様に温めてもらってから
えちえちスタートしたいなあ😌💭


エッチな気分になって
身体が火照ってきた頃には
お口もおま○こも
トロトロホカホカ準備万端💓


次はあいかがお兄様の事温めて
気持ちよくできる番🥰
grdr0044905198_0544964576pc.jpg
写メの画像少し透けちゃってるけど
これはセーフかな?笑


スタートから立て続けに
ありがとう☺️💓


先程のホテルゴルフの同い年の
お兄様もありがとう🥰
優しくお話もしやすいし
勝手にいろいろと相性がいいなって
思ったり🙈💓笑
初の顔面騎乗位を味わってもらって
あいかも気持ちよくなれて幸せ
大きいおち○ちんに
大興奮でした///
やっぱり我慢がてきなくなってしまった


今日もえちえち度高めのあいかです💓
お話も大好きだから
もちろんゆっくりまったり
プレイを楽しみたいお兄様もお誘い
待ってるね🙌
grdr0044905198_0544949606pc.jpg
スタートからお誘いしてくれた
ホテルゴルフのお兄様ありがとう💓


元々大きいおち○ちんが
口に含むとどんどん大きくなって
苦しいけどその息苦しさも
気持ちよくなってきて
舐めてるだけで既に興奮!
勝手に濡れちゃって自然ローション🥲💦


舐めながら色々想像して
おま○この奥の方が
疼くのがもどかしい😭
やっぱり固くて太いのが欲しくなる、、、


そんな思いを感じながらする
フ○ラがあいかはすきです🙈💓
今日も沢山舐めさせてね🍌


受付2:00までです🌃

grdr0044905198_0544922419pc.jpg
おはよう☀️


昨日の初日夜遅くまで
沢山のお誘いありがと🥰


山梨は優しいお兄様多くて
お話してるだけで既に楽しい😂✨
日記をみてあいかのすきな
オプションつけてくれる紳士な方も沢山🙈💓


既にオキニトークで何人も
会いに行きます!って言ってくれる
お兄様もいて幸せ🥲💓
事前予約も入れてもらってて
モチベあがるから嬉しい!!!


本日2日目も
あいかのおま○こ沢山可愛がって
もらえると嬉しいな///


御奉仕もいっぱいさせてね🍌💓


本日も14:00~2:00で出勤!
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ