山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤2人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ありす (27)

ブログ

ありすのブログ一覧

grdr0028173328_0364969379pc.jpg

おはよ〜\(^o^)/

今筋トレグッズが欲しい笑笑

ダンベル、ゴムバンド、縄跳び、腹筋ローラー...

その他もろもろ??

誰か...? 下さい?笑

仲良しさんご予約ありがとう(*^O^*)

後程ねん?

今日も楽しい1日になりますように?

grdr0028173328_0364969379_01.png
grdr0028173328_0364924661pc.jpg

今日もありがとう??

この仕事してて初めて言われたオプション
付いたよん?

ご自宅のお兄さんありがとう?

次はアレちゃんと言えるといいね頑張って?

1日あっという間だ〜!!!

後4日しかない出勤?

今から1時間ゆっくり半身浴しようかなぁ?

ではまた明日ねぇ〜

バイバイキーン\(^o^)/


ありす?
grdr0028173328_0364810498pc.jpg

おはよ〜\(^o^)/

昨日も色々楽しかった笑笑

ありがとう??

サンオイルが無いから楽天で買ったの〜

1番焼ける奴?

今頃宅配ボックスの中に居るはずw w w

土曜日海行って焼きに行こうかなぁ?

痩せてないから人が居ない内に行っとかないとねぇ?笑

お恥ずかしい(*ノ▽ノ)キャッ

ついでにレジャーシートも新しく買い換えたよん?

これで海行く準備満タンだ(⌒0⌒)/~~ルンルン

ではでは今日も責められたいお兄さんからのお誘いお待ちしてまーす?

grdr0028173328_0364810498_01.png
grdr0028173328_0364638968pc.jpg

おはよ〜\(^o^)/

スタバ、アールグレイの奴飲んだ次の日イチゴちゃん買いに行ったよ?

美味しかったよっ?

朝の7時に買いに行ったんだけど次々に人が入ってくるの??

出勤前に買って行くのかなぁ?

お兄さん達はスタバ行ったら何注文するの〜?

ありすはキャラメルフラペチーノだよん?

滅多にスタバ行かないけどね?

では今日からよろしくねぇ?

grdr0028173328_0364638968_01.png
grdr0028173328_0364546967pc.jpg

皆さんこんばんは?

お薬飲んだお陰で治りました!!!

なので明日から出勤します(^-^)??

予定では25日までの出勤となりますので

遊びに来て頂けたら嬉しく思います?

今日ねぇ〜前買って食べて美味しかったから売店でカレーパン買おうと思ったのに売り切れだった?

くーやーしーいー!!!

楽しみにしてたのに( ̄^ ̄)w

また来たとき買おっと?

今からゆっくりしますねぇ〜

また明日ばいちゃ?


ありす?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ