山梨風俗アイドル情報

現在の出勤86人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

ありす (27)

ブログ

ありすのブログ一覧

grdr0028173328_0365161629pc.jpg

フェスタでお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう?

10年振りに来たの絶対嘘だーーー笑

メガネだて眼鏡だったの騙されたw

お兄さんの体臭いい匂いだったよ??笑

フェロモン出まくり〜\(^o^)/

喉の調子気遣ってくれてありがとう優しい?

ごめんねぇ(つд⊂)

パリジェンヌ調べたよ〜

お目目パチパチしてたぁ?

今から都内に帰ってお時間頑張ってね〜?

また機会があればよろしくねん?


ありす?
grdr0028173328_0365126460pc.jpg

おはよ〜\(^o^)/

昨日はずっと忙しかったので嬉しい?

皆様ありがとう?

1日に2回も来てくれたの初めて??

ビックリしたけど凄く嬉しかった(*>∇<)ノ

本当感謝感謝です?

今日も自分らしく参りたいと思います?

お誘いの方お待ちしております?

grdr0028173328_0365126460_01.png
grdr0028173328_0365080137pc.jpg

ゴルフでお誘い頂いたお兄さん今日はありがとう?

そーゆー経緯があって呼んでくれたのね!!笑

うん。でも嬉しい?

呼びたいって思ったら呼ばなきゃ気が済まないよねぇ(*^O^*)

いい子だねって言われたから悪い子演じようとしてたのに笑笑

色々お話笑えたね( *´艸`)?

謎のやり取りw w w

優しいお兄さん気持ち良くなりたい時お誘い待ってるねん?


ありす?
grdr0028173328_0365059249pc.jpg

ワシントンホテルでお遊び頂いたお兄さん今日はありがとう?

優しさがお顔に出ているお兄さん?

色々なお話楽しかったです?

なるぼど〜って思う事もあったよっ...

世の中怖いぃ〜笑

気持ち良かったって言って頂けて良かったです\(^o^)/

あの後ラーメン食べたのかなぁ??

また山梨来た時お誘いお待ちしてます(^-^)

明日からまた出張頑張ってね?


ありす?
grdr0028173328_0364987839pc.jpg

今日はありがとう?

寝てたの笑えるんだけど〜w

起きてくれて良かったぁ!Σ( ̄□ ̄;)

いつもフェラが気持ちいって言ってくれて嬉しいぃ?

女子前だからびーちく張りすぎてて笑えるでしょ?

めっちゃ痛いからねw

やっと教えたよね私!!笑笑

そんな感じしてたでしょ???( *´艸`)

また来た時お誘い待ってるねん?

いつもいつも色々ありがとう感謝でございます??


ありす?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ