山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤60人 / 在籍総数2061人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0483122316pc.jpg

好きなグラドルが

プレイボーイに出るってことで

初めて買ったimg

なんかエロ本買うみたいで

ドキドキしたなぁimg

キレイなものを見ると

モチベーション上がるimg

さっそく予約してくれてるお兄さん

ありがとうimg

いっぱい気持ちいいことしよimg

grdr0022567560_0483056499pc.jpg

久々にパンストオプションで

楽しんだ〜img

昨日はロングコースで

ねっとり濃厚なプレイをするお兄さんが

多かったなぁimg

パンストでマル秘テクニックも

披露しちゃったimg

いろんな使い方で楽しもうねimg

今日も色んなプレイできるといいなぁimg

grdr0022567560_0483030117pc.jpg

元々ルキアに似てるって

言われる事多かったけど

癖っ毛の感じで

もっと近づいたような?(笑)

grdr0022567560_0483030117_01.png

ちなみに美容師さんに

オーダーしたのは

エアグルーヴだよimg

最近ウマ娘熱ないけど

エアグルーヴは一生推しimggrdr0022567560_0483030117_04.png

ラスト1枠お待ちしてますimg

grdr0022567560_0482964450pc.jpg

お題:第一印象で、最初に見てしまう身体のパーツは、どこですか?に回答♪

お腹!

やっぱりぽっちゃりさんに

ときめきメモリアルimg

幸せが詰まってそう(笑)

歴代の彼氏も全員80キロオーバーだから

お墨付きimg

流石に100キロ超えると

健康的に心配になっちゃうかも(笑)

いっぱい食べるキミが好きってことで

手料理たくさん作ったあげたい…

っていう理想論img

はなの隣空いてますよimg

grdr0022567560_0482944371pc.jpg

サイレン鳴ったから

空襲警報img

ミサイル飛んできたimg

と思ったら

甲子園だったimg

今日も平和ですねimg

雨の中頑張ってる高校球児って

The青春でかっこいいよねimg

久々に野球見に行きたくなったimg

前へ 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 次へ

[3]過去ログ