山梨風俗アイドル情報

現在の出勤68人 / これから出勤59人 / 在籍総数2060人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0482920089pc.jpg

ウィンクって難しいよね(笑)

今日から三連休のお兄さんも

多いのかな?

いつもお仕事頑張ってるから

たまにはゆっくり休んで

引きこもりえちえちプレイしない?

動画も写メも最近かなり人気だから

リクエストしてくれたら

世界に一つだけの宝物になるよんimg

grdr0022567560_0482856865pc.jpg

お兄さんの色んな性癖を

昨日は色々知れて見てれて

楽しすぎて困った(笑)

幸せな悩みだけど

まだまだ世界は広いなぁと…

意外と同士のお兄さんは

たくさん居たりして

知識欲がどんどん満たされていくimg

我が生涯に1片の悔いなしimg

grdr0022567560_0482821652pc.jpg

この時間まで呼んでくれたお兄さん

ありがとうimg

3回戦出来たりして

楽しかったなぁimg

ずっと可愛いって褒めてもらえたし

お尻も最高って言ってもらえたり

優しいお兄さんばかりで

すごーくHappyimg

ラスト枠空いてるので

一緒に気持ちいいことしよ?

grdr0022567560_0482766237pc.jpg

お題:今日も1日お疲れさま。1日の終わりにすることは?に回答♪

花粉の薬を飲むこと(笑)

飲まないと寝れないくらい

酷いスギ花粉img

血液検査の結果は

レベル6

DANGER らしい(笑)

ずっと涙が止まらないけど

元気は有り余ってるから

エネルギーチャージに来てねimg

grdr0022567560_0482723351pc.jpg

ペルソナ5買ったんだけど

ソフト一万近くするの

かなーりお高いよね?

その分色々凝ってると思うけど

女神転生と迷ったなぁimg

モンハンもアプデあるし

ゲーマー生活に戻ってしまうimg

もうしばらくやってないから

操作方法忘れたのだけど(笑)

ひと狩りしようぜ

ならぬ

ひと抜きしようぜ?

前へ 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 次へ

[3]過去ログ