山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤11人 / 在籍総数2059人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

はな (24)

ブログ

はなのブログ一覧

grdr0022567560_0482646777pc.jpg

尻フェチが8割を超えてきた

今日この頃img

どんなポーズが一番そそられる?

女豹?ただのバックショット?

色んなお尻を激写していきたいなぁimg

尻圧で圧〇みたいな

えっちぃビデオありそうだよね(笑)

grdr0022567560_0482646374pc.jpg

最近ハイボール飲むの

修行してるimg

ビール酵母アレルギーだから

「とりあえず生」が出来ないのが

長年の悩みだったけど

近年のダイエット事情から?

ハイボール頼む人増えてるよねimg

ベストは日本酒なんだけど

ハイボールの人〜って言われて

挙手できる日がいつか来ますように(笑)

grdr0022567560_0482626189pc.jpg

この時間まで呼んでくれたお兄さん

ありがとうimg

3回戦できたりして

楽しかったなぁimg

意外なところが性感帯なお兄さんもいて

攻めるの楽しかったimg

お椀型ぱいぱいと

ちゅるちゅるぱい〇ん

めちゃ褒めてもらえたから

すごーく嬉しいなんimg

残り1枠も

道産子の肌で癒やされてねimg

grdr0022567560_0482562653pc.jpg

最近遅漏なお兄さんに

呼んでもらえること多いんだけど

「初めてイケた!」とか

2回戦出来たとか

テクニック褒めてもらえること

多くて嬉しいなぁimg

ED気味なお兄さんにも

好評なマル秘テクニック

全身で感じて…?

世の中にオ〇ニー1時間かかる

遅漏さんがごまんと居ると知ってから

色々勉強しましたimg

grdr0022567560_0482457002pc.jpg

昨日はトラブル大遅刻で

出勤時間短めだったけど

たくさんのお兄さんに

呼んでもらえて

ヘトヘトになった〜img

4回戦出来たお兄さんもいて

楽しかったなぁimg

今日もたくさん気持ちいいことして

リフレッシュしてねimg

前へ 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 次へ

[3]過去ログ