山梨風俗アイドル情報

現在の出勤64人 / これから出勤8人 / 在籍総数2040人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

きき (21)

ブログ

ききのブログ一覧

grdr0027129992_0305204527pc.jpg



先程のお兄様へ


いっぱい褒めてくれてありがとう?



キス好きで嬉しかったよ(*´?`*)



すごくあっという間だった?



今度はもっと一緒にいれると嬉しいなぁ?



またいっぱいいちゃいちゃしようね?



本当に素敵な時間でした!



ありがとう♪



きき
grdr0027129992_0305188754pc.jpg



私の好きなもの



コーヒー牛乳?




音楽は外せない



音楽は結構色んなの聴くかな



最近は


summer rainっていう曲をリピートしてる



夏は毎年この曲にお世話になってます?




私のことこれからも色々紹介していくね(*´?`*)



指名してくれた方へ


今向かっている最中です!


きっとお互いドキドキしてるよね


早くお会い出来るの楽しみだなぁ♪



もう少しお待ちください!





きき
grdr0027129992_0305168436pc.jpg



昨日はたくさん寝て元気いっぱい♪



14時から出勤なので



緊張してきた?



いっぱい気持ちよくなってもらえたら嬉しいなぁ



絶対後悔させない時間にしてみせます?




今日からききを宜しくね?



早くお会い出来るの楽しみにしてます?




きき
grdr0027129992_0305095137pc.jpg



こんばんは(*´?`*)


皆様はじめまして!


明日からこちらで出勤させていただく
ききです?



いっぱい色んなこと出来たらいいなぁ(*´艸`*)


思い出になるような時間を一緒に
過ごしたいです?


これから皆様とたくさんの楽しい思い出ができるのかなって考えると
明日が待ち遠しいな♪



少しでも癒やしになれたら嬉しいです。



明日から宜しくお願いします?





きき
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ