山梨風俗アイドル情報

現在の出勤106人 / これから出勤25人 / 在籍総数2030人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

くら (26)

出勤予定ブログ

くらのブログ一覧

grdr0041690586_0639827575pc.jpg

こんにちは(*´ω`*)ノ))☀️

今まで遊んでくれた
お兄さま達ありがとう〜ヾ(o´∀`o)ノ💋
お礼💌はまた改めて書くね📨💞

直近の空き枠について✔🗓
今日はこの後ラストまで完売になります🫶🏻

明日(月曜日)も完売です🏩
満枠ありがと〜💋
火曜日は空き枠残りわずかになります‎🤍

水曜日はお休みになるので
また火曜日以降の予約
たくさんお待ちしてるので
シフトチェック✓...してね🌸。・:+°。

みなさま事前予約たくさん
してくださりとってもうれしい( ..›ᴗ‹..)💕

ほんとにほんとに
ありがとうこざいます🌹ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ.,.♥️

会えるお兄さま達たのしみにしてるね‎🫶🏻
(*´³`*) ㄘゅ💕
grdr0041690586_0639592824pc.jpg

女の子‪𝐃𝐚𝐲‬おわって
昨日から復活してます\( ´・ω・`)┐

お休み前と昨日遊んでくれた
なかよしさん、はじめましてさん
ありがとございますた‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

なかよしさん3月末もきてくれて
また遊んでくれてうれしい( ..›ᴗ‹..)💕
いつもロングでありがと💋

はじめましてさん夜中遅くまで
ありがと😘🌙*゚今度お昼の時間
愛にきてくれるの楽しみに‪(っ ॑꒳ ॑c)マッテル💓

朝から来てくれたはじめましてさん
めちゃくちゃあれが綺麗で
質問攻めしちゃた🙈🐉朝からありがと💕

安定の毎週きてくれるなかよしさん
高級プリン🍮𓌈の差し入れうれぴ♥️

grdr0041690586_0639592824_01.png

値段聞いてびっくり!!おいしすぎた(๑´ڡ`๑)
今回もとろけ果てた…🤤いつもありがと💋

今日も16時までいけます🌇
もうくらと遊べる時間も残りわずか……
会えるお兄さまも限られてきました😭😭😭

いるうちに後悔ないよう…
愛にきてくれたらうれしいです( ..›ᴗ‹..)🌹

grdr0041690586_0637910154pc.jpg

くらが𝐁𝐥𝐨𝐠に書いたら
なかよしさんマッシュル観てるよーて聞いて
シュークリームパーチーしたいって
いうたらこんなに沢山買ってきてくれた
Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

grdr0041690586_0637910154_01.png

念願のシュータワーꉂ🤣w‪𐤔
ちくびやあそこにクリームつけ合いっこ
楽しすぎたꉂ( 💓∀💓)ww
おたがい全身甘々で初クリームプレイ
恥ずかしかったけどたのしかったよ🙈♥️
オタクの私にいつも付きあってくれるの
なかよしさんだけだよ😘💕
いつもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

その他も今まで遊んでくれたおにいさま
ありがとう💋💕この後も0時までいます🌙
残りひと枠かな??まってます📞‪‪ ̖́-
grdr0041690586_0637630360pc.jpg

こんにちは~(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ♥️!!!
昨日までの3日間あそんでくれた
なかよしさんはじめましてさん
ありがとうございました‪🫶🏻💕 ̖́-‬
今日も朝早くからはじめましてさん
ありがとうございます🏩💓‪

日曜日は夜遅くまで…🌙*゚
月曜日と火曜日は完売御礼で
感謝感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ💓‪...*゜

毎週きてくれるなかよしさん‪🫶🏻
今週も愛にきてくれてあちがと♥️
なかよしさんもうくらのこと知り尽くしてて
きもちよさどんどん増してく…🤤💓‪

2日連続きてくれたお兄さまぁー❣️
有言実行してくれてかっこいい(*ノωノ)キャ💓‪
2日間ロングで…忙しい中めちゃありがと🌹

その他たくさんのお兄さま達も
いっぱいびちゃびちゃ🐳にしてもろて
御奉仕させてもらて…🍌
女の子‪𝐃𝐚𝐲‬前もあって変態暴走モードが
止まらなかったよんꉂ🤭💓‪
いっぱいありがちょ(*´³`*) ㄘゅ💕

このあとも16時までだけど
愛にきてくれたらうれし( ..›ᴗ‹..)♥️

女の子‪𝐃𝐚𝐲‬前でシフト曖昧のなか
事前予約してくれてるなかよしさん達
ほんとにありがと🥹💓‪
まだまだお誘いまってるねん(📞'ω')💋
grdr0041690586_0637095943pc.jpg

この時間まで遊んでくれた
はじめましてさん達ありがと🫶🏻♥️ ̖́-‬

年齢近いおにいさまとの
共通のお話で盛りあがったり
美人ていってもらえたり…🙈💓‪
かわいいより美人ていうてもらえの
めちゃうれし( ..›ᴗ‹..)🌹

夕方からもまだまだまってるねん(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)⟡.·*.
くらをあへあへにさせて
くださいまし…(*´﹃`*)‪///💓‪
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ