山梨風俗アイドル情報

現在の出勤49人 / これから出勤73人 / 在籍総数2000人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

まりん (22)

ブログ

まりんのブログ一覧

grdr0023642996_0489731236pc.jpg



お久しぶりです??



だいぶ期間が開いちゃいましたが
次回の出勤が決まりました!




4月29日から5月8日です?





久しぶりだし
仲良しさんに会えるの
楽しみだな〜??




はじめましてさんも
遊んでくださいね!




またよろしくお願いします?





まりんimg
grdr0023642996_0476983510pc.jpg



今回も遊んでくれたお兄さま達
ありがとうございました?



仲良しさんもはじめましてさんも
たくさんのお兄さまに
お会いできてすっごく幸せです?



今回は特に仲良しさんに
支えられた毎日だったな〜??
ほんとに感謝です??



次回の出勤はまだ未定ですが
決まったらすぐ日記更新しますね?




また見つけたら遊んでくれると
嬉しいです?





まりんimg
grdr0023642996_0476951785pc.jpg



遠くから会いに来てくれて
ありがとう??



何回か問い合わせしてくれてたの
嬉しかった〜?
最終日タイミング合って
良かった?



甘えたさんのお兄さまと
一緒にいると母性がわー!って
出ちゃうね??



くっついて来てくれるの
可愛かったです?





明日のお休みゆっくりしてね?





まりんimg
grdr0023642996_0476951506pc.jpg



お兄さまだと思ってなかったから
びっくりした〜!
会いに来てくれてありがとう??



電車無事動いてくれて
ほんと良かった!?



いつももう少しはやいお時間に
呼んでくれるから
めちゃくちゃ油断してた!笑




相変わらず紳士で
優しくてお時間あっという間でした?
また山梨来た時よろしくね??





まりんimg
grdr0023642996_0476950671pc.jpg



久しぶりに会えて嬉しかった〜?


よく覚えてたね!って
言うけどお兄さまくらい
全身に特徴あると
1年ぶりとかでも覚えてるよ?



相変わらずの敏感さんで
攻めるの楽しかったです?



喋り方のこと久しぶりに
言われたから今日いちにち
意識しちゃったな?笑
早口なの治したい?





またえっちな気分になったら
遊びに来てね?




まりんimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ