山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

なこ (24)

ブログ

なこのブログ一覧

grdr0032135424_0423532538pc.jpg

お兄さんのとこ向かう準備ばっちりできましたimg
14時-2時で出勤します(●´ω`●)

早速お誘いしてくれたお兄さんありがとうimg


最近シャンプー変えたんだけど
前よりサラサラになって嬉しいimg

髪の毛サラサラな日と
新しい下着の日はテンション上がる(*´?`*)

体調も元気なので
今日もお兄さんからのお誘い
楽しみに待ってますimg

仲良くしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

grdr0032135424_0423458330pc.jpg

今日も1日ありがとうございましたimg


ラストに遊んでくれた仲良しお兄さん?
仕事忙しいんだろうなって思ってたから
今日会えるなんて思ってなくて
めちゃめちゃ嬉しかったですimgimg
嬉しいサプライズ(*´?`*)

いつも、なこの事ばっかり気遣ってくれて
ありがとう(;_;)?

今日もたくさん笑ったね(*≧∀≦*)♪笑


お兄さんと過ごす時間は
なこにとっても楽しくて素敵な時間ですimg

これからも仲良くしてね(´,,?ω?,,` )?



おやすみなさいimg

grdr0032135424_0423391204pc.jpg

さきほどまで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimgimg


今週も一週間終わりましたねimg
お疲れ様でした(●´ω`●)

先週GWで連休だったから
今週は疲れたんじゃないかなimg

翌2時まで出勤してるから
この後からでもお誘いしてねimg

お兄さんの疲れた体
なこが全力で癒します///

たくさんイチャイチャしよーimg

grdr0032135424_0423347907pc.jpg

なこです(*´ω`*)
今日も絆出勤してるよーimg


朝から友達から電話かかってきて
笑いすぎて大変でした(*´∇`*)笑

学生時代からの友達って
些細なことで笑ったり楽しくて
何時間でも話してられますよねimg


今日は特に暑い日みたいだから
外にいるお兄さんは体調壊さないように
気つけてくださいね(;_;)

お時間あえばホテルで一緒に汗流して
その後はベッドで・・(/ω\*)img

楽しみに待ってます(●´ω`●)

grdr0032135424_0423263472pc.jpg

帰宅しました(*´ω`*)

今日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg

嬉しい言葉言ってくれるお兄さんが多くて
いつも以上にご機嫌で過ごせたimg

いつも大体機嫌良いんだけどね(●´ω`●)笑



お兄さんと鍋の話してから
ずっと食べたくて
キムチ鍋買ってきちゃいました♪

これから食べながら
少しゆっくりします(((o(*゚▽゚*)o)))

お兄さんもゆっくり休んでねimg
おやすみなさい∩^ω^∩
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ