山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤2人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

さり (21)

ブログ

さりのブログ一覧

grdr0034583336_0638062779pc.jpg


昨日、今日スタートからお誘いくれた

お兄さんありがとうございました🤍


初日から11時間お誘いくれた本指さん

いっぱい一緒にいれて嬉しかったよ🥹


久しぶりに会えたお兄さんも

覚えててくれて嬉しかった〜!🥲💖

また会えるの楽しみにしてるね♡


2時までまだまだお誘いお待ちしてます💭



grdr0034583336_0626543959pc.jpg


昨日と今日スタートからお誘いくれた

お兄さんありがとうございました♡


やっとタイミングが合って呼べた!って

言ってくれたお兄さんもいて嬉しかったよ💖


出勤残り2日になりました🥲

また2ヶ月くらい空いちゃうと思うので

今日と明日でいっぱいお兄さんたちと

いっしょにいれたら嬉しいです🥺💭


お誘いお待ちしてますimg



grdr0034583336_0626337471pc.jpg


昨日お誘いくれたお兄さん

ありがとうございました♡


本指のお兄さん忙しいのに

予定合わせて会いにきてくれてありがとう💖

毎回延長できなくてすまぬ〜🥲

次はラストまでいっしょにいれたらいいな🥺


今日も2時まで出勤してます💭

出勤残り3日になるので

気になってくれてるお兄さんお誘いください🫶🏻

grdr0034583336_0626160012pc.jpg


昨日お誘いくれたお兄さん

ありがとうございました〜!


久しぶりの本指さんにも会えて嬉しかったよ♡

相変わらず褒めちぎってくれる🥹💖


また出勤する時に呼ぶね!って言ってくれた

初めましてのお兄さんもまた待ってるね🥺



今日お誘いくれてるお兄さん

ありがとうございます🤍

お会いできるの楽しみにしてますimg


grdr0034583336_0625954623pc.jpg


昨日と今日スタートからお誘いくれた

お兄さんたちありがとうございました🤍


半年ぶりくらいのお兄さんにも

会えて嬉しかったよ🫶🏻

また会える時までお互いがんばろね🥺


この後お誘いくれてる本指さんありがとう♡


まだ空きあるので夜までお誘い待ってます💭

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ