山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤103人 / 在籍総数2010人

山梨デリヘル絆~超S級美女専門店~

Tel.090-8175-0511

さり (21)

ブログ

さりのブログ一覧

grdr0034583336_0562608157pc.jpg


昨日お誘いくれたお兄さん

ありがとうございました💖


2日ぶりとか前回ぶりのお兄さんに

たくさん会えて嬉しかったよ!🥺

1年ぶりくらいのお兄さんもありがとうimg


また来るねって言ってくれたお兄さん

次会えるの楽しみにしてるね☺️


今日お誘いくれてるお兄さん

ありがとうございます♡


今回の出勤残り2日になりました🥲

気になってくれてるお兄さん

お誘いお待ちしてます🌸
grdr0034583336_0562233851pc.jpg


昨日と今日お誘いくれたお兄さんたち

ありがとうございました💖


去年ぶりに会えたお兄さんもいて

幸せでした〜!

気持ちいいってたくさん喜んでもらえて

私も嬉しかったですimg


口コミ書いてくれたお兄さん

ありがとうございます💗

全部ちゃんと読んでるよ🥺❤️
grdr0034583336_0562037679pc.jpg


昨日と今日お誘いくれたお兄さんたち

ありがとうございましたimg


2月ぶりに会えたお兄さんたくさんいて

嬉しかったよ🥺

差し入れくれたお兄さんありがとうimg


今日も2時までお誘いお待ちしてます🤍


grdr0034583336_0561796835pc.jpg


スタートからお誘いくれたお兄さん

ありがとうございました❤️


今回会えないって思ってたから

会えて嬉しかった〜☺️

いつもありがとう💖


これから大変になると思うけど

体調に気をつけてがんばってね!!

また会えるの楽しみにしてますimg



今日も2時まで出勤してます!

気になってくれてるお兄さん

お誘いお待ちしてます💖
grdr0034583336_0561613405pc.jpg


スタートからお誘いくれたお兄さん

ありがとうございました♡


私が山梨くると毎回呼んでくれるの感謝😭💗

お兄さんもヒロアカ好きなのうれしかった🥺

差し入れもありがと〜!!
また会えるの楽しみにしてるねimg



去年ぶりのお兄さんロングでありがとう♡

話してて思ったけど初めて会ってから

もう2年くらい経つのやばすぎるね😵‍💫ww

これからも仲良くしてくれたらうれしいな☺️🤍



このあとも2時までまだまだお誘い待ってます♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ